Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

チョビの大冒険

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

まだまだ暑い8月末‥

 

ここんトコ。

 

美味しそうな雲見ちゃ〜『うん。ソフトクリーム食べる』

 

と、毎日ソフトなさちこ店長ですけど、なにか問題でも?EntryImage.gif

 

 

 

今日はサロンの話題もたくさんあるのですが

 

敢えてチョビくんのお話ed_04_01_001.gif

 

 

 

ここのトコ。

 

『おねいちゃんと一緒にお外行く〜ed_04_01_003.gifというもんだから

 

朝のうちにお散歩に行かせてるのですよed_03_08_022.gif

 

 

ペコはオーガニックな子なんでお外でウチしたり

 

散策したらすぐに戻って車の下にいて涼んでるのですが

 

まったく、チョビ112372.gif

 

暑くなってきてもお外が楽しくて楽しくて戻ってきやしないed_04_01_009.gif

 

 

近くまで来て『チョビくん、おしまいikari01.gif』って言っても

 

 

ぃや〜だよ〜んw03.gif

 

 

って猛ダッシュで逃げまくるimage004.gif

 

 

追うとまた逃げるからもうこうなったら家ん中で待機image009.gif

 

 

 

 

しばらくすると‥

 

 

 

 

 

はぁ‥ はぁ‥ はぁ‥ 

 

た‥ ただ‥  いま‥  

 

はぁ‥はぁ‥はぁ‥ dp_02_01_011.gif

 

 

 

って。

 

 

 

『おかえりっ』ってお家入れたら

 

どり〜〜〜んdp_02_01_011.gifって横んなったと思ったら

 

ワンちゃんみたいにはぁはぁ言ってんのed_04_01_008.gif

 

 

 

ほれ。

こんなにゃんこ。見た事ないよ〜ga-n01.gif

 

 

 

ず〜っとはぁ‥はぁ‥はぁ‥

 

 

 

あのね‥ 

 

森の‥ ね‥ 

 

大‥きな‥ 木の‥ トコ‥ に‥ ね‥

 

虫‥ が‥ いた‥ の‥ はぁ‥ はぁ‥ 

 

それ‥ で‥ ね‥ 

 

 

 

という感じo0020002010728678907.gif

 

 

 

 

遊びに夢中で暑くても走り回っちゃうんだよねimage004.gif

 

子供だ20111005-20090111102830.gif

 

 

 

体の熱が肉球とお鼻からだけじゃ間に合わないで

 

んでお口からはぁ‥はぁ‥はぁ‥

 

 

危険なので、朝のお散歩はしばらく禁止しますed_04_01_007.gif

 

 

 

皆さんも、まだまだ熱中症に気をつけて下さいまし20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>