Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ようやっと夏風邪も下火になってきましたo0020002010728678907.gif

 

まったく‥

何か大事なイベントや催しがある時に限って体調を崩す‥

最近いっつもそうnaku01.gif

困ったモンです。

 

 

でも今回もちょっと大役な司会依頼だったので、いつになく緊張してましたが

無事に終了20111005-pic-0303.gif

また一つ山を越えたような、なんだかすがすがしい感じですimage0013.gif

 

 

私は打ち合わせの後にスタッフに通達。そのあとはマイクを握って司会をするだけですが

一つのイベントをクリアするのには私の力だけでは成り立たなくてed_03_08_014.gif

 

施工主がいて‥

司会とタッグを組んで式の補助をしてくれるアシスタント‥

式場を彩るお花屋さんがいて‥

ミキサーで調整をしてくれる音響さん‥

お食事を用意して下さるお料理屋さん‥

お掃除をして下さる方‥

暑い中ず~っと炎天下で誘導して下さる警備の方‥

受付の方‥

VIPに携わるSP‥

 

今回の式典も、総勢100人程のスタッフが力を合わせて取り組みました01_02_15_01006426.gif

 

 

今年はありがたい事に、多々大きな式典の司会進行を仰せつかりましたimage0010.gif

その都度で感じる事は毎回違いますが、

皆が一丸となって何かを進める瞬間は‥何年経っても震えがきますw03.gif

 

そしてつくづく

 

一人じゃ何もできないんだな。ということ。

『協力をする』事の大切さ‥そんなものを思い知らされますicon_idea.gif

 

 

 

今回も多々反省点はありますが

無事に大きな式典を終える事ができました26_02_15_13004360.gif

 

 

色んな方に感謝の2日間でしたheart06.gif

 

 

 

今日の経験を生かして、また頑張ろうdp_01_02_028.gif

 

 

 

ちょっと大人になった気がしますimage0008.gif

 

おほほのほo0020002011309039814.gif

 

 

 

今回お世話になりました皆様。

ありがとうございましたimage0010.gif

お疲れ様でした~w04.gif