Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日も連ちゃんヘッドスパw01.gif

お疲れモードのお客様、Mちゃんがご予約でしたed_01_02_011.gif

 

まずはスコープチェックky_i1890.gif

もう1年以上も泡洗髪をやってくれているので、頭皮のつまりは

一切なしbang2.gif

そして頭頂部にもキメがしっかりicon_exclaim.gif

ビックリするくらいキレイな頭皮でしたimage0012.gif

 

 

 

フェイシャルエステのあと、引き続きのヘッドスパrose03.gif

 

幽体離脱しっぱなしでしたね167299.gif

 

 

ヘッドスパは体のスイッチをOffにする副交感神経に働きかけるので

リラックスしたい時。

疲れた時。

ストレスがたまった時。

最高にオススメなメニューですed_01_01_042.gif

 

そしてMちゃんicon_idea.gif

なんてったって代謝が悪くo0020002010728678907.gif

全部の施術のあと、足を触ったら‥

ジンジン、ポカポカでしたed_01_01_041.gif

 

リンパがね。流れるのですよimage0008.gif

老廃物が流れるのですheart-ani02.gif

 

 

そして再度スコープチェックimage00007.gif

余分な皮脂がキレーに取れましたねimage025.gif

目元も頭全体も軽くなりました47480.gif

 

そして、泡洗髪のおかげで‥

抜け毛が4本ed_01_01_036.gif

1時間もお髪や頭皮を触ってるのに、たったの4本ですよ〜image0013.gif

私もビックリしましたimage0019.gif

毛穴が健康になって、お髪をしっかり頭皮が掴んでる証拠ですimage005.gif

 

 

 

だりか。

あたしもやってくれ‥

 

 

 

今月もう半ばですが、どうした?

ヘッドスパの人気が急上昇ですw03.gif