Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日からサロンも夏休み〜47480.gif

 

 

‥といっても。

 

自宅から王子の職場が近いので、なんとなくお手伝いしてましたw04.gif

 

 

 

王子と言えば‥

 

 

今朝のアタシのつぶやき見た方からコメント頂いたりmail.gifもらったりimage007.gif

 

 

お騒がせしてます167299.gif

 

 

 

 

夢の続きを話そうじゃないかぁ~dp_01_03_005.gif

 

 

 

 

シチュエーションはアタシが仲良しセラピストのデコラージュのオーナーのトコに

遊びに行くa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gifって夢zzz

 

 

王子に頼んでオーナーのマンションまで送ってもらったのねimage002.gif

そのマンションも実際のマンションとは異なるんだけど、

閑静な住宅街のど真ん中に、それはそれは大きなマンションでed_01_01_041.gif

そのマンションの3Fにオーナーのサロンがあるって事で、

王子とはマンションの玄関先でバイバイimage0009.gif

インターホン押したらオーナーが赤いセーターを着てニコニコでお出迎えkao-a02.gif

赤いセーターがね。印象的だったのよed_01_02_011.gif

 

 

んで中に入れてもらって‥

 

 

そしたらマンションのベランダから王子が見えると思ってオーナーに

『今日主人に送ってもらったので、ちょっと‥いいですか?』ってベランダから

手を振ろうと思って覗いたら、壁や通路の隙間から王子が帰って行く姿が

チラ‥チラ‥っと見えてhiyoko.gif

見たら赤ちゃん用のお得セット?大きなムーニーマンの袋を抱えて歩いててimage0015.gif

ムーニーマンってのがリアルでしょw

 

またしばらく見てたら女の人と洗濯機の新しいのを一緒に運んでる姿も見え隠れimage0003.gif

 

 

 

そこから~‥王子のもとにアタシが行ったんだっけな?

忘れちゃったw

っま、いっか。

 

 

なんでもそのマンションの1Fには、王子の元カノなんだか、

なんだか怪しい関係の女の人が住んでるとの事ky_i1890.gif

 

 

そこから私は再び3Fのオーナのもとに戻って。

んで、しばらくしたらなんと王子が3Fのそのサロンに訪ねてきてga-n01.gif

アタシが怒ってると察して訪ねてきたみたい20111005-o0020002010714078851.gif

 

 

アタシはオーナーの前だし、取り乱すわけにもいかないから普通に振舞ってて。

 

 

でもやっぱり腹の虫がおさまらなくて『ちょっとオーナー、スミマセンねkao-a03.gif』って

その部屋の死角の部分に王子を追いやって

『何してたん?あ?ikari03.gifって聞いたの。

 

 

とりあえずアタシはその1Fの女の人と王子がただならぬ中にあった事や

しかもその人がオーナーと同じマンションに住んでて、1Fの角のお部屋bang2.gifって事までは

知ってるシチュエーションの様子w

 

 

最初は王子も逆ギレしてたんだけど、そのうち

 

『行っちゃいけないって思ってる自分と、

一緒にお風呂に入りたいっていう

自分もいて‥』

 

 

と弁明w

 

 

 

そこでアタシが

 

 

 

 

 

『なぁ~にぃ~~~?

 

るるるだ~~~ikari04.gif

 

っあ~~~?』

 

 

 

って、実際かなり『』を巻き舌で寝言で叫んで、長渕キックをくらわすトコで

自分の寝言に間が冷めちったw02.gif

 

 

 

その先が気になるでないか、おいっw03.gif

 

 

 

 

 

あ~~~巻き舌image007.gif

おかしかったed_04_02_061.gif

ってか、よくこんだけ覚えてたでしょo0020002011210490174.gif

 

 

そして今日は一日云われのないことで、王子はアタシにいじられたんですけどね167299.gif

 

 

 

今日はこのぐらいにしてやるかo0020002011244990172.gif

 

 

夢って。

面白いzzz

 

 

いい夢みろよkao-a12.gif