Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

EGFでお肌の再生

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

夏も本番ですねo0020002010728678907.gif

オリンピックも盛り上がってるしdp_01_03_005.gif

 

 

こんなに暑い日は、毎日冷たいものを体が欲します20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そして‥

 

 

 

汗をいっぱいかいて、毛穴も開き放題なので‥

 

 

 

夕べはed_03_08_010.gif

 

 

 

 

炭酸パック〜〜〜〜〜w03.gif

 

 

冷やしておくと、余計ちべたくて気持ちがよいのですed_01_01_008.gif

 

 

そして、EGF配合のB-ベースパックimage0013.gif

 

ねね。EGFって知ってる???

うちのサロンでも何人かご存知のお客様もいらっしゃったり

美意識の高い方はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

EGFって‥すごいんですのよ、奥さんonegai03t.gif

 

簡単に言っちゃうと『お肌の再生』ですねed_01_01_041.gif

もともとお肌の中に入っているたんぱく質の一種で、母乳や唾液にも含まれているものimage0004.gif

医療の現場ではやけどの皮膚移植や角膜移植などにも使われていますheart22.gif

 

それが年齢とともに現象するんですね‥急速にkao-a13.gif

これがいわゆる老化の原因ですga-n01.gif

EGFの成分は、ニキビの防止やシミやソバカスにも働きかけるので、

新陳代謝がかーなーりーよくなりますed_01_01_036.gif

 

そんなすごいパックbang2.gif

やっときましたimage0189.gif

 

 

サロンでも炭酸パックの次に人気のオプションですimage0013.gif

 

 

 

今日はね‥

 

 

すこぶる良好ですよw01.gif

 

 

 

今日もサッカーの決勝dp_01_02_028.gif

目が離せませんなed_01_02_011.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>