Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

プレママさんのメニュー

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

本日、プレママさんご来店23373065.gif

6ヶ月ですってw03.gifheart-ani02.gif

お腹スリスリしちゃいましたGRA_0554.GIF

 

リフレクソロジーをご希望でした。

6ヶ月ともなると‥

リフレクソロジーは、身体の色んなとこに変化や効能を発揮します。

その変化が普段はいい効果としてあらわれても、妊娠中の体調の変化は避けたいトコ。

 

もちろん大事な大事な命が宿ってるんですものheart-ani01.gif

胎児に影響が出たらそれはそれは大変です61359.gif

 

 

 

色んな考えがサロン側にもプレママさんにもあると思うので、絶対に間違いのないように

誤解のないように、スレ違いがないように‥

長いお付き合いが出来るのが理想だと思います20111005-decoimage.gif

そして、頑張った出産後には心置きなく思う存分マッサージを楽しんで頂きたいimage0013.gif

 

 

 

今日はプレママK様とよ~く話し合い、施術のコースを決めましたimage0189.gif

大事をとって‥

ふくらはぎやお膝にかけてのソフトマッサージheart-ani02.gif

そのあと極上のヘッドマッサージheart-ani02.gif

 

そんなに長い施術はできませんでしたが、

リラックス&リフレッシュされてお帰りになられましたimage0009.gif

そして、なにより大事なホームケアの方法をお伝えしましたo0020002011244990172.gif

 

基本の施術やコースはありますが、お客様によって状況が違うので

その都度ご相談させて戴いたり、決めさせて頂いてますimage0010.gif

 

ご相談下さいなheart-ani02.gif dp_02_01_019.gifheart-ani02.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>