Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

夏のゴーヤ

 

今日も暑かったね~131200.gif

夕方の水撒きが日課になってきましたimage0008.gif

 

 

今日は午後。ちょっとお中元を配りに王子と出ましたimage025.gif

いつもお世話になっている方へ贈り物image0012.gif

ニホンの素敵なならわしだと思いますimage0013.gif

 

 

高野家の親戚の方々の元へいきましたimage002.gif

 

 

まだ結婚して数年ですが、親戚の皆さん。とっても大事にして下さってheart06.gif

仲良くさせて頂いてますのo0020002011309039814.gif

 

 

中でも一番仲良し&大好きなおばちゃんheart-ani01.gifスミちゃんおばちゃんちへGoimage004.gif

ニコニコお出迎えして下さって、かえってたくさんお野菜をいただいちゃいましたw03.gif

そして、初ゴーヤ畑ed_01_01_042.gif

今採ってあげるよ~kao-a01.gifo0019002010679151614.gif

って、新鮮なゴーヤをたくさん採ってくれました47480.gif

 

 

新鮮、新鮮151189.gif

 

 

昔はゴーヤなんて苦くて食べられなかったんだけど

大人になったら食べれるようになって、夏は時期ですものheart-ani02.gif必ず食べてます20111005-1FL0648.gif

最近の流行りはゴーヤジュース167299.gif

毎朝ミキサーでワシャワシャやって飲んでます26_02_15_13004360.gif

 

 

ゴーヤジュース

・ゴーヤ‥テキトー

・バナナ‥1本

・にんじん‥テキトー

・牛乳or豆乳

 

{作り方}

全部ミキサーに入れて、ワシャワシャする。

おしまい。

 

 

↑ これね。苦くないのo0020002011244990172.gif

スミちゃんおばちゃんから教えてもらって、アレンジして飲んでますimage0009.gif

友達に話したら『聞いただけで嫌だ112372.gif』と身震いしてましたが

ホントにホントimage0015.gif

苦くないんだってばbang-orange.gif

美味しいんだってbang-red.gif

別に苦くてもいいくらいだけど、バナナが入ってるから甘いのです20111005-image237.gif

朝から酵素を取り入れなくてはね01_02_15_01006426.gif

お陰で夏バテもしないし、健康と美容にもバツグンによいですw01.gif

お試しアレ20111005-decoimage.gif

 

 

おばちゃん。

またなくなったらおいで~kao-a02.gifo0019002010679151614.gifって。

優しいonegai03t.gif

きゅうりもどっさりんこもらってありがたい、ありがたいimage0010.gif

 

 

終わったら‥

 

またもらいに行こう167299.gif