Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は王子と実家に行って来ましたimage0009.gif

今日は私の地元では『お墓参りの日』でして。

中には企業もお休みにしちゃうくらい、市内全体がお墓参りの日なのです20111005-pic-0303.gif

 

 

やっぱり長野は涼しい~w01.gif

湿気がないというか、扇風機だけで昼間もらくらく過ごせちゃうimage0013.gif

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんと、ご先祖様が眠るお墓へお参りしてきましたよimage0012.gif

 

 

そしてちょうどお昼131200.gif

母とお義姉ちゃんのリエちゃんが、美味しいお昼を作ってくれました47480.gif

お墓参りの日は、いつもおはぎ

朝は軽めだったので、王子とモリモリ頂いてきましたEntryImage.gif

我が家は長男のお嫁ちゃんとも、次男のお嫁ちゃんとも、とーっても仲良しimage016.gif

そして2人もお料理上手ときたモンだed_01_01_042.gif

兄貴等にはもったいないくらい、いいおねいちゃん達なのです167299.gif

 

 

 

抱っこ抱っこ~20111005-20090111102830.gif

おなじみ坊やのケイタくんimage0001.gif

王子のお膝でご機嫌ちゃんでしたimage0008.gif

 

 

夏休み中のちびっ子等とも仲良く遊んだあと、あまり遅くならなうちに群馬へGoimage004.gif

 

 

途中。

 

噂のちゃたまやへ寄ってきましたimage0019.gif

たまご屋さん?

 

色んな種類のそれはそれは美味しい卵やデザートが売ってますw03.gif

 

 

先輩のIさんに約束の煮玉子を、ちゃたまやの卵で作ろうと思ってimage0189.gif

にゃははo0020002011309039814.gif

 

 

 

そして佐久の帰りと言えば~‥

 

おなじみドライブインbang2.gif

 

今日はマンゴーやめて、今日はブルーベリーのお味heart06.gif

 

 

 

んめ~~~~~dp_01_03_005.gif

 

 

 

あのね。

ふつーのソフトからしたら、ちょっとお高めなんだけど

これ、知ってるのと知らないのとではかなり、かーなーりー違う20111005-decoimage.gif

とにかく食べてみてbang-red.gif

損はさせませんっっっw02.gif

 

 

明日からまたサロンワークGRA_0554.GIF

リフレクソロジーのご予約に2週間お待ちをいただいたW様ご来店ですね20111005-ed_01_03_013.gif

これから明日のパワーを温存しま~すzzz