Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

鬼石祭り

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日から地域のお祭り『鬼石祭り』が始まりました151189.gif

秩父のお祭りに似ているようですが、とにかく派手でダイナミックbang-red.gif

 

 

普段はのどかな田舎も、お祭りともなると‥

 

こんなにいるのかdp_01_03_004.gif

 

というくらいたくさんの人で賑やかですw01.gif

 

お家まで笛や太鼓。お囃子が聞こえてきますよ~image0014.gif

 

 

アタシは今日はサロンワークだったので、メインの明日行ってみますimage0016.gif

お客様も何人かお出かけになるって言ってたなa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

私は地元にお祭りらしいお祭りがなかったので、遊び方?が分からないというか‥

 

なので去年もそうだったんですが、今年も桟敷席をとってもらい、

そこからimage015.gifでも飲みながら観覧しようと企んでますkao-a12.gifte01.gif

 

 

雨、降らないといいなkaeru.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>