Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

満腹三昧

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あぢ〜naku01.gif

こんな暑い日は中華が美味しいねimage0008.gifと、

サロンに程近い中華料理のお店に、昨日お友達のE子と夜な夜な行ってきましたed_03_08_010.gif

 

 

生煎包子だって。

ショウロンポウを揚げた?やつ。

 

 

 

よだれ鶏とな。

鶏を蒸したんにラー油がかかってるやつ。

 

 

 

サラダ。

がたくさん!って書いてあるのかと思ってか~‥と考えちゃったら

がたくさん!だった(笑)

 

 

 

黒酢の酢豚。もんのっすごいすっぱいkya-.gif

 

 

 

四川麻婆豆腐。そんなに辛くはなかったな。

 

 

 

頼み過ぎたか?と思ったけど、難なくぺろりEntryImage.gif

 

げふ〜と帰宅しましたimage009.gifimage0016.gif

 

 

 

夜も遅いので、とっとと就寝zzz

お腹いっぱいで眠りにつけるなんて幸せw04.gif

 

 

 

そして今日は王子と親戚の法事にお呼ばれ。

亡くなった方を偲び、お経と共に故人のご冥福をお祈りしました20111005-pic-0303.gif

 

 

そのあとのお食事。

本庄の大きなホテルで頂いてきましたimage0012.gif

今日も美味しい食事に舌鼓を打たせていただきましたimage025.gif

 

そしたら途中、中華料理も出て来てky_i1890.gif

昨日散々悩んで結局頼まなかった中華料理達が出て来て大満足w01.gif

 

お嫁に来て丸2年経つので、だいぶ知ってる人達も増えましてimage0010.gif

和やかな雰囲気の中、無事に幕を閉じました。

 

 

そして着替えてサロンへGoimage004.gif

 

 

 

ん?

 

 

 

 

なんかサロンのパンツが‥

 

 

きついんですけどed_04_09_008.gif

 

 

 

昨日と今日の中華が効きました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

そして夜は朝鮮飯店ed_03_01_014.gif

王子と焼肉でしたw03.gif

 

 

大きくなったら‥

 

何になるんでしょ、あたち20111005-20090111102830.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>