Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

自分をケアする事

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

本日はフェイシャルエステのお試しにお友達のAさんご来店ed_01_02_011.gif

只今キャンペーン中のプルプル炭酸パックが気になっていたご様子167299.gif

あとは耳の裏‥耳下腺と言いますが、リンパのとどこおりを気にしていて

そろそろご自身のケアをした方がいいかheart06.gifと思い立ったようですimage0013.gif

 

 

 

うん。いいことだw01.gif

 

 

自分をケアする‥って、分かっちゃいるけどなかなかできない事ed_04_09_007.gif

しかも日本人はとかくそういうのは後回しで、痛くなってから病院に行ったり

限界がくるまで我慢して、我慢して‥というのが多いのが現実112372.gif

 

 

健康も美も一日にしてならずbang2.gifなのですよ20111005-image237.gif

 

 

 

カウンセリングのあと、説明をしてベッドルームへimage0016.gif

 

ごろん。と仰向けに寝た途端‥

 

 

 

何このベッド~~~w03.gif

気持ちぃ~~~heart06.gif

すご~~~いimage0008.gif

何~?

皆いっつもこんなふかふかベッドに寝て

お手入れとかしてもらってんの~?ed_01_01_041.gif

 

 

と、しばしビックリ状態o0020002011210490174.gif

 

 

 

立ち上げ当初から見れば日々進化してベッドに限らず色んな心地よさを追求してますが

ここにしかないモノ。ここにしかない空間。ここにしかない商品‥

そんなのを目指してやってますのonegai03t.gif

 

せっかく日々の生活から抜けだして、メンテナンスや癒し。

そして自分磨きやケアをしに来て下さるんですものねimage025.gif

 

メンバーさんからしたらもう色々が普通ですが、初めての人は新鮮なんですな151189.gif

 

 

 

炭酸パックコース70minの施術後‥

 

 

 

ベッドルームからまた驚きの悲鳴w03.gif

 

 

 

お顔がスッキリして、気にしていたリンパのとどこおりも疲れも、

シワもくすみも毛穴の開きも。

み~んな改善されたご様子で、何度も何度も鏡を見て、手で触って確かめて

へ~~~‥と驚いてましたw02.gif

 

 

しみじみ  ケアって‥大事なんだね。とheart-ani02.gif

 

 

 

大事ですよっっっbang-red.gif

 

 

 

 

サロンとかって昔と違ってかなり身近なモノになりました26_02_15_13004360.gif

高級で覚悟と勇気が必要なとこももちろんありますが、

それはそれで異空間として大事な場所rose03.gif

 

うちのサロンは基本的に、

ご自身の身体の免疫力を上げてもらうべくお手伝いをさせていただいてるので

気軽に相談できる場所として活用していただいてますimage0010.gif

 

身体がサビてカチンコチンになってしまう前に‥

むくみがひどくなって身体に支障が出てしまう前に‥

身体が冷え性に傾いてしまう前に‥

シミやシワができてしまう前に‥

乾燥がひどくなってしまう前に‥

 

是非一度、メンテナンスをしにいらしてくださいimage0009.gif

 

身体は替えもなく、一つしかありません。

長く、大事に大事に扱って下さいね20111005-1FL0648.gif

 

お待ちしてます20111005-decoimage.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>