Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

王子の友達。あら~きィ~から、色々珍しいモノを頂きましたよimage00007.gif

 

コレ知ってる?

 

CALPIS バターw03.gif

 

 

もう‥年内はなかなか手に入らないんですってよ、奥さんkya-.gifo0019002010679151614.gif

 

 

夏の~‥カルピスの味がするのかなぁ~ed_04_01_013.gif

 

アタシ。カルピス、大ぁ~好きimage0008.gif

 

自分で味調節するんが好き167299.gif

 

 

美味しい食パン買ってきて、軽~くトーストしてバターを塗り塗り‥

 

あのね。きれーな白のバターなのよheart-ani02.gif

カルピスのキャラメルか?って思っちゃうくらいキレイな白heart-ani02.gif

 

 

お味は‥

 

 

 

かるぴすぢゃないo0020002011210490174.gif

 

 

優しいお味onegai03t.gif

無塩だからちょこっとお塩かけて食べたんだけど、マーガリンより軽い20111005-image237.gif

 

 

おじゃがにもつけて、じゃがバタもしたheart-ani02.gif

 

 

 

ん~~~うましbang2.gif

 

 

 

 

 

そして、夕飯はサバed_03_01_008.gif

 

 

皇室御用達のサバなんですって、奥さんkya-.gifo0019002010679151614.gif

 

ソフト干物って感じo0020002011244990172.gif

 

 

なんか、ちょっと厚めでお刺身みたいにして焼いてみed_01_01_042.gifってゆうからやってみたimage0012.gif

 

 

 

 

う‥

 

うんめェ~~~~~dp_01_03_005.gif

 

 

お魚はちょっと苦手な王子も、モリモリ食べてたkao-a02.gif

 

あと、さっきもらったインゲンと、野菜の王様 かぼちゃをひき肉と煮たやつと

最近我が家で大流行でこないだ戴いた大根おろしと、

我が家大人気でオカンからもらったニラと卵のお味噌汁

実家からもらったお米で炊きたてホカホカご飯ed_03_01_014.gif

 

 

たくさんいただきモン。有難いね20111005-pic-0303.gif

 

 

あら~きィ~。また頼むよimage0009.gif