Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

叙勲受賞を祝う会

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

さてさて。

さちこ店長の第二の顔?またまた司会を頼まれましてed_03_08_014.gif

ちょっと大役だったんでね‥ここのとこずっと頭を悩ませていました20111005-11981862.gif

 

 

でも、めったにないイベントなので、快く引き受けさせていただきました20111005-pic-0303.gif

 

 

旭日双光章受賞記念祝賀会

 

難しいですな20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

地方自治の発展や推進にとってもご尽力された方へ、天皇陛下から叙勲されるのですねed_01_01_042.gif

そのお祝いの式典の司会進行を仰せつかりましたw03.gif

 

 

 

発起人の方が沢山いて、連日打ち合わせ、そして原稿作り‥

連日緊張でしたo0020002010728678907.gif

 

 

まずは前日の最終リハから151189.gif

 

 

結婚式場だったんですって、ここheart06.gif

 

 

偉いさん達が立ち位置などを最終チェックed_02_02_025.gif

 

 

 

当日のおリボン20111005-decoimage.gif

 

 

 

 

サロンからさほど遠くない神社の中に会場はありまして。

こんな素敵な欄干があるのですky_i1890.gif

アシスタントのIさんed_01_02_011.gif

仲良しの先輩と一緒に当日タッグを組みます47480.gif

 

 

 

寝る前にセリフの最終確認をして、なるべく早めにベッドに入りましたzzz

 

 

 

そして迎えた当日の今日131200.gif

なんだか朝からワクワクでしたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

笑っていいともbang1.gifばりに、沢山のお花が届いてましたよed_01_01_041.gif

 

 

お料理屋さんともご挨拶image0010.gif

皆で力を合わせていい式典にしなっくっちゃdp_01_02_028.gif

 

 

 

さてさて。

慌ただしくなってきましたよw01.gif

 

 

 

連日打ち合わせに打ち合わせを重ねてきた発起人会の皆様onpu10.gif

ばしっ!とキマってますなimage0013.gif

 

 

 

そしてこれこれimage0015.gif

 

 

 

写真撮っとけ撮っとけkya-.gifってんで、Iさんとパチリed_01_02_011.gif

 

 

 

せっかくなんで、楽しんじゃいましょimage0014.gif

 

 

 

 

国会議員の先生方。県議の先生方。市議に町議の先生方。

来賓の方々や関係者の方々。

長年親交を深めてこられたモンゴルの大使ed_01_01_036.gif

ぞくぞくと到着ですimage004.gif

‥っお。もしかしてもしかしてここの後頭部 ↑ は王子ぢゃないかいo0020002011244990172.gif

 

 

総勢120人はいましたねw02.gif

 

大変お待たせをいたしましたkao-a01.gif

‥の第一声から始まりました151189.gif

 

 

式典はおよそ1時間ちょい。そのあと祝賀会になりましたimage015.gif

 

今日は暑いから、ちべたいビールが美味しいねimage025.gif

 

 

レセプションでは、モンゴルの馬頭琴やホーミーの演奏がありました20111005-image237.gif

ホーミーって、知ってる?

一人で一度に低音の声と高音の声を響かせるんですed_01_01_042.gif

前に聞いた事があって、また聞きたいと思ってたんだっimage0008.gif

 

本場モンゴルの方が演奏してくれましたo0020002011309039814.gif

 

 

 

そして、心地良い緊張もつかの間。

無事に結びとなりましたimage0009.gif

 

 

あ~楽しかったw04.gif

 

マイクのお仕事は緊張するんですが、なんだか好きonegai03t.gif

 

 

夕方慰労会に呼ばれてうんとお褒めの言葉をもらって帰ってきました20111005-1FL0648.gif

 

招待されてた王子にも、『よくできましたimage0189.gif』と労ってもらいましたよimage005.gif

 

 

明日っからまた元気にサロンワークに没頭できますimage024.gif

にょほほGRA_0554.GIF

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>