Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

サロンを終えて、長野の実家へ王子と行ってきましたよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

父の日&~甥っ子カズヤのお誕生日会です151189.gif

 

王子のお父さんはもう2年前に亡くなっちゃったので、お父さんは長野のお父さんだけ26_02_15_13004360.gif

 

父の日のプレゼントを持って行きましたimage0006.gif

 

 

この子は1っちゃいのケイタimage0008.gif

一番チビの甥っ子ですimage0001.gif

 

手前のワイルドなじいさんが‥アタチのオトン167299.gif

‥ちなみにお誕生日席のおっさんが、我が家の王子image018.gif

 

総勢13人でお祝いしてきましたw01.gif

 

 

うちは皆で自宅でワイワイやるのが好きで、いつの時もこんな感じed_01_01_042.gif

 

 

お刺身の盛り合わせ20111005-decoimage.gif

好き好きーーーimage005.gif

正面の白Tの子が、本日メインのお誕生日ボウヤ20111005-image237.gif

14歳になったカズヤimage0004.gif

 

お年頃のおねいちゃんと並んでごはんですed_03_01_014.gif

 

 

 

美味しいケーキ屋さんのバースデーケーキed_03_01_013.gif

 

 

お歌が始まりましたよimage0014.gif

 

 

生まれた時の話‥

遊園地に着いてすぐ車から落ちて、それでも一日元気に遊んだ話‥

のちの検診で、その時に頭蓋骨が割れてた話(笑)‥

お父さんであるうちの兄貴に、車でひかれそうになった話‥

 

おねいちゃんもポン酢のフタがお口にはまって声出せずにポロポロ泣いてた話‥

バア(アタチの母)にバイクの後ろにおねいちゃんが乗せてもらって、

横っちょの熱いマフラーに足をつけちゃってやけどしちゃって‥

早く冷やせ20111005-1241884597-333969.gifと、大きな樽に足を突っ込ませられたら、野沢菜漬の塩水だった話‥

 

皆で涙流して笑ってきましたo0020002011210490174.gif

 

 

さて。

宴もたけなわになり、王子と帰り支度を始めて、お野菜やお米。

仲良しお義姉ちゃん達から差し入れももらって帰ろうとしたら‥

 

 

ん?

 

 

 

 

靴がない20111005-11981862.gif

 

アタシのガガのコンサートに履いてった、トゲトゲがいっぱいついてる

お気に入りのスニーカーがないga-n01.gif

 

 

 

近所のノラちゃんed_04_01_001.gifが、いっつも片方持っていっちゃうんだそうでnaku01.gif

 

私達も縁側からお家に入っちゃったからいけなかったんだけど‥

 

 

 

こんにゃろめーーーikari02.gif

 

 

 

どっこ探しても見当たらず‥

 

母のパンプスを借りて帰ってきました20100426214334.gif

 

 

 

王子。

車ん中で大爆笑ed_01_01_011.gif

 

 

 

オトンの長靴も、クロックスも、スニーカーも、パンプスも。

 

重たくっても片方持ってっちゃうみたいimage004.gif

 

すげーアゴの力だなo0020002010728678907.gif

 

 

 

どっかにコレクションの森が出来上がってんだろなimage0012.gif

 

 

盛りだくさんの一日でした20111005-ed_01_03_013.gif