Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日はね。

いつもお世話になっている、前橋のデコラージュのオーナー浜島さん

Studio Marl に癒されに来て下さいましたよrose03.gif

 

デコラージュさんは前橋駅の近くで、ボディーメイキングやフェイシャルエステheart06.gif

アロマを用いたレインドロップなどを中心に、トリートメントされてるサロンさんimage0013.gif

最近サロンも大きくされて、インターンのご指導もされたりとお忙しいサロンですrose03.gif

 

 

サロンやってるとですね‥

お客様の事は癒すのですが、なかなか自分は施術される機会がないというか20111005-ed_01_03_013.gif

知ってるサロンさんもなかなか忙しくされてるので、ゆっくり伺えず‥

やはり予定を合わせないとサロンに行き来もできないんですよねed_01_02_012.gif

 

今日はゆっくりお時間を取られて、日々のお疲れを癒しに来て下さいましたimage025.gif

 

 

 

まずはゆっくり腹ごしらえっとEntryImage.gif

 

 

 

アタシはお店オリジナルのオムライス20111005-decoimage.gif

 

 

 

浜島さんはサーモンのオムライス20111005-decoimage.gif

 

 

 

卵がふわっふわw01.gifheart-ani02.gif

 

 

そしてお喋りを堪能したあとは、フェイシャルエステと大人気のリフレクソロジーimage0013.gif

 

 

おみ足が‥お疲れでしたわよんonegai03t.gif

 

お顔ももともとキメが細かいですが、

最近サロンでも喜ばれるホイップエステを体験されたので

 

ムフフ‥

 

プルプルの真っ白シロw03.gif

 

 

お互いサロンを構えてお客様をお迎えしているのでサロンワーク談義に華が咲きましたed_01_02_011.gif

 

 

なんだか私も優雅な時間を過ごさせて頂きましたよ20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

私も今度やってもらおーw01.gif

にょほほGRA_0554.GIF