Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

リフレクソロジーの資格を取得してから早‥

 

ん?

 

何年だ?

 

 

私が前橋に住んでた頃だから〜‥10年くらい前???

 

 

エステサロンには所属していたモノノ、もっと体の仕組みを理解して

さらに癒しの仕事を学んでみたいimage0013.gif今の環境や生活スタイルを変えたい01_02_15_01006426.gif‥と思い、

素敵な先生と巡り会ってご指導頂いて、リフレクソロジストの資格を取得しましたed_01_01_042.gif

 

 

 

最初は口コミで細々と‥

 

自宅のスペースを利用して、それっぽく構えてimage0012.gif

家族、お友達、そのまたお友達‥出張もしたし、

ハトバスツアーの足マッサージ付きのプランに20人ぶっ続けで施術した事もあったし

なんてったって義父の介護にも用立てた。

 

 

今はうちのサロンの中でも、毎月人気のメニューになっていて、

 

次回のご予約もその時に入れて下さってimage0010.gif

 

効果がその場で分かるのと、体調がよくなって心も身体も元気になって

 

とっても嬉しい効果の程をいただける‥

 

そんなありがたい毎日を送らせていただいていてonegai03t.gif

 

 

 

今日はその私の先生onpu10.gif恩師の元を訪ねて、はるばる沼田まで行ってきましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

私のも温かく見守って下さっていて、喜んで下さいましたimage0013.gif

 

 

昔話に華を咲かせたり、

今後の動向について語り合ったり、

お客様へのおもてなしの話。

家族の事。子供の事。親の事。

 

沢山語りました20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

先生は当時独身でしたが、今は2児のお母さん20111005-20090111102830.gif

子育て真っ最中で、仕事も両立させてて、なんだかキラキラしてましたimage0012.gif

 

 

途中、長女のおねいちゃんが学校から帰ってきて20111005-ed_05_01_018.gif

一日あった事をさらっと伝え、お友達と遊びに行きたい旨をママに伝えましたheart-ani02.gif

 

でも、パパとの約束事がある事。

ママの伝えたい事。

今やらなければならない事に対して、彼女の言っていることしている事が正論なのか。

流れの中で、結果おねいちゃんは私の前でママに叱られる事になってしまったのですが

若干2年生にして、ママの話をしっかり受け止めて、ママも真剣に伝え

しつけの中にも愛情を垣間見せながら、疎通をしっかりと図っていましたimage0019.gif

 

初対面の私の前で叱られるのなんて、恥ずかしかったと思う。

でもちゃんとママと向きあうおねいちゃんを見て‥なんか感動しましたed_04_01_005.gif

 

 

今日は盛りだくさんな一日で、間近でみた子育てもすごく新鮮で勉強になりました17922.gif

 

 

 

子供‥いいなimage005.gif

かわゆいheart-ani02.gif

 

 

 

帰りは旅行気分でサービスエリアに寄って、気になってたウォータープランツを購入26_02_15_13004360.gif

肉厚でぷりぷりしてて美味しい葉っぱなんですimage0189.gif

 

これこれo0020002011244990172.gif

 

 

 

今日の夕飯は、ウォータープランツのサラダとマグロ&アボカド丼47480.gif

 

 

ん激ウマw03.gif

 

また‥会いにゆこうimage0008.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>