Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

トイレのペコ様☆

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日はなんだかおかしな天気でしたね~ame.gif

身体の調子もくるうっちゅうのっga-n02.gif

 

 

 

最近の猫連の近況を報告しますかねed_04_01_009.gif

 

 

 

ペコ姉ちゃんはすっかり元気になり、体重も戻ってきましたimage005.gif

ご飯もしっかり食べてくれます20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

今日はおトイレの話。

W.Cはもともとオーガニックな子だったんで、基本お外だったんですが

今回の病気を期に、お家のW.Cでしてもらうようにしました20111005-pic-0303.gif

最初は‥ 『お外出してェ~ed_04_01_005.gif』 だったのが

そのうち慣れて‥いや、諦めてちゃんとしてくれるようになったんですが‥

 

 

お食事中の方はゴメンナサイ20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

 

おトイレはペコ用とチョビ用に2つ用意してあって。

それぞれが自分用のおトイレでちゃんとするんですね。ちゃーんとimage0019.gif

逆になる事は決してありません20111005-20090111102830.gif

 

 

それが‥う◯ちの時23373065.gif

 

 

 

見てるとね167299.gif

 

 

 

ペコ、ずるいのimage007.gif

 

 

 

オシッコはちゃんと自分のおトイレでするのに、

う◯ちはチョビんトコのトイレでするのo0020002011210490174.gif

 

 

 

毎回w02.gif

 

 

 

 

猫ちゃんはうんとキレイ好きなので、おトイレが汚れてるのも嫌がりますed_04_01_007.gif

ちゃーんとお砂をかけるしねed_04_01_003.gif

 

 

ペコは特に神経質なので、自分トコのおトイレは‥あんまり汚したくないようです167299.gif

 

 

 

チョビくんは掘り掘りすると、う◯ちがやたら出てくるモンだから

『‥あら?20111005-1241884597-333969.gif‥あら?20111005-1241884597-333969.gif』と、ペコのやつまでお砂をかけてかけて‥

かけまくってますdp_02_01_011.gif

 

 

ズルいんです、ペコkao-a12.gifte01.gif

 

 

 

最近は2人でよく遊んでますわed_04_01_009.gifed_04_01_001.gif

 

 

 

『レストラン・しろ』も、大盛況なのでした。おしまいimage0009.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>