Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

癒しのご褒美

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日から引き続き快晴131200.gif

 

今日ははるばるお友達お客様、Aちゃんご来店151189.gif

ヘッドスパやってみたいimage0002.gifと、予てよりご予約を入れて下さり

今日やっとその念願が叶いましたimage007.gif

 

毎日家事や育児を頑張って、つかの間の休息ですが

疲れた脳をリフレッシュしていかれましたよ〜ed_04_01_013.gif

会ってない間の近況を報告し合うにはちょっと時間が足りませんでしたが

許す限りの時間、沢山のお喋りに華が咲きましたGRA_0554.GIF

 

みんな‥頑張ってるんだね01_02_15_01006426.gif

でも、たまにはちょっとブレイクも必要image006.gif

頑張りすぎないように頑張ってほしいですねo0020002011309039814.gif

 

 

 

そんなAちゃんから差し入れっ じゃーーんbang2.gif

 

 

 

美味しそうなシフォンケーキに生クリームを添えて‥

おバケツ入りですよ、おバケツ47480.gif

王子と食べて下さいなheart-ani02.gifってimage0008.gifにょほほimage024.gif

 

 

 

 

そして午後はまったり、H様のご来店待ちimage005.gif

今日は施術前の足浴タイムは‥

ゴージャスにフラワーバスrose03.gif

 

サロンっぽいね、サロンっぽい20111005-decoimage.gif

 

 

こちらのお客様も定期的にリフレッシュにいらっしゃいますheart06.gif

 

頑張ってる自分をたまには癒して下さいなonegai03t.gif

 

 

 

 

その夜‥

 

 

思わず松田優作になってしまいましたdp_01_03_007.gif

 

う‥ うますぎるw03.gif

 

 

ノンストップで頑張っている、私へのご褒美なのでしたo0020002011244990172.gif

Aちゃん。ごちそう様でしたimage0010.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>