Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

レストラン・しろ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

久しぶりの休日ですimage025.gif

今月はほぼ毎日サロンワークの日々でしたimage0012.gif

お顔にしても、頭皮にしても、足や身体‥

施術の効果をその場で感じていただけるので、ホントに嬉しい限りですimage0013.gif

 

 

 

今日は元気になってきたペコとチョビと、ポカポカ陽気なのでまったりしてましたed_04_01_001.gif

 

 

そしたら『レストラン・しろ』にお客様ky_i1890.gif

 

 

チョビくんが発情期の時にイケメン猫を呼び寄せてしまって20111005-1241884597-333969.gif

そっからデッキにかわるがわるお客様が来るようになってしまいました20111005-ed_01_03_013.gif

もともとはヨソ猫のシしろが占領していたデッキなので、

ノラちゃん達はしろの許しがないと我が家に近づく事は許されませんed_01_01_036.gif

本気でしろが追いかけますikari02.gif

 

 

 

 

しろのご飯を皆食べに来るので、『レストラン・しろ』と名づけました151189.gif

 

 

 

この子は‥おかわりくんですed_04_01_001.gif

 

 

いっくらあげてもおかわりが欲しくて待ってますed_04_01_009.gif

 

 

鼻にほくろがあるのが特徴ですw04.gif

最近はレストランに足しげく通うようになったので、ちょっとふっくらしていい男になりましたimage0189.gif

 

 

 

 

これは~‥ぽんちゃんkao-a02.gif

 

 

たぬきみたいなんでぽんと名づけましたed_04_01_003.gif

一番臆病な子ですed_01_02_012.gif

 

 

 

この子はポイed_04_01_013.gif

 

 

白色だけど、しろではありません。

しっぽが長いでしょ?ed_04_01_001.gif

この子はおでこから頭にかけてすごい傷だらけで我が家にきたのですが

今はケンカもしなくなったようで、おでこの毛もちゃんと生えてきましたed_04_01_013.gif

おさない顔してますimage0001.gif

 

 

 

他にもいましたが、しろに追い返されてましたed_04_01_008.gif

 

 

 

呼び集めた当のチョビくんは‥

どの殿方もお気に召さないようでしてimage0007.gif

うちん中からうなって怒ってますikari03.gif

 

賑やかなレストランなのでしたimage0008.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>