Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ペコ。ダウン‥

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ここのトコ。

我が家のアイドル、ペコ姫の具合が悪くてですねed_04_01_007.gif

5日もご飯食べてなくて、お水も飲めなくて‥

熱っぽくて風邪もひいたんだか声もガラガラed_04_01_005.gif

何も食べられないで吐き気がするらしく

リバースリバースリバース‥

ガリガリになっちゃってたのです20100426214334.gif

 

 

さすがのチョビくんも、コレはタダゴトじゃないぞ20111005-1241884597-333969.gifと思うらしく

そっと見守ってます。

 

 

かかりつけのお医者さんで毎日点滴&注射を続けてました112372.gif

 

 

なんでも‥

免疫が下がってしまったようで、

血液検査でオウダンの症状が分かりました。

貧血もあり、熱もあり、ツラかったようですimage0011.gif

 

毎日通うから‥という事で、入院は免れました。

 

 

 

そして5日目の今日。

ティースプーン1杯程ですが、ご飯を食べてくれましてonegai03t.gif

何の信号を送りあったんだか、あんなに絡まなかったチョビが

ガリガリのペコにヘッドロックをしかけたり、

馬乗りになったりして遊びはじめて20111005-ed_01_03_013.gif

もちろん『ペコ姉ちゃんは具合悪いんだからやめなさいed_01_01_012.gif

と離しましたが

とっても遊びたがりましたed_04_01_009.gif

 

猫なりに‥何か分かるのかな?

 

 

ペコはお鼻も濡れてきて、私のあとをくっついて

移動したりするまでに回復しましたimage0013.gif

 

ちょっと一安心ですheart06.gif

 

 

ペットを飼うって。ホントに大変な事です。

一緒にいると決めた日から、責任もあります。

大事な大事な家族だからこそ、

ちょっとでも長生きして余生を楽しんでもらいたいed_04_01_003.gif

 

 

はぁ~良かったnaku02.gif17922.gif

ほっとしましたo0020002011309039814.gif

 

また様子をお知らせしますねimage0009.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>