Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今年もやってきましたビューティーワールドbang2.gif

おのぼりさん。泣かないで、ちゃっかり行ってきましたよ167299.gif

 

 

 

 

会場で泡セラの加藤先生達と合流しましたimage0012.gif

現地集合って‥大人だね、おとなo0020002011244990172.gif

 

 

 

前にいったエステエキスポとは規模が違うので、

サロンでお世話になったり

招待状を送って下さった商材屋さんを探すのも一苦労dp_02_01_011.gif

 

 

やっとこ泡セラメンバーに会えた場所は‥

頭皮マッサージのコーナーimage007.gif

 

 

‥おっ!加藤せんせーだimage0013.gif

 

 

 

オカリナみたいなんでグリグリしたあと‥

 

 

 

 

イガイガブラシでゴシゴシ‥

 

 

 

 

 

首の方もゴリゴリ‥

 

 

痛そうなお顔が鏡に写って、笑いを堪えるのに大変でしたo0020002011210490174.gif

 

 

 

色々見て回りましたが‥

 

時代は 頭皮bang2.gif ですね。

感じましたimage0012.gif

 

 

かなり『頭皮ケア』『育毛』『頭皮マッサージ』『スカルプリフトアップ』

『頭皮美容』『頭皮加圧』『頭皮美点』『アデランス』‥

ほかにも色んなブースがありましたが 、あっち向いてもこっち向いても

頭皮に関するコーナーがありましたed_01_01_041.gif

 

でも、それぞれいいものをプレゼンしてただいてるんだと思いますが

ん〜‥刺激系が殆どでimage0007.gif

確かにこするって気持ちよかったりしますが

やり方次第では揉み返しや頭痛ed_04_01_007.gif

皮脂の増加を招きやすくもなります20111005-11981862.gif

このあとのセルフケア次第では、皮脂がいっぱい出ちゃうと酸化したり

臭いの原因にもつながる恐れもあります61359.gif

 

サロンで行っているヘッドスパの施術は日本皮膚科学会の理論に基づいて、

頭皮に刺激を与えずに、角質をしっかり守って汚れをキチンと落としますed_01_02_011.gif

 

理論では頭皮もお顔と同じ皮膚!という事が分かり、研究をして臨床を取り続けて

結果が出てから自信を持って泡洗髪をサロンでも講座でもご指導させて頂いてますimage0010.gif

 

 

なんで擦っては駄目なのか?

擦るとどうなっちゃうのか?

なんでフケがいっぱい出るのか?

なんで脂がいっぱい出るのか?

なんで臭うのか?

 

サロンでも、お講座でもお伝えしますよimage0189.gif

 

お問い合わせ下さいimage0009.gif

 

今月のご予約も、ヘッドスパが大人気image0008.gif

夏に向けて頭皮ケア!オススメです20111005-decoimage.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>