Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

泡セラ仲間木村せんせーと、お講座の打ち合わせ20111005-image237.gif

いつもの道の駅『どまんなか田沼』でしましたonpu10.gif

『どまんなか田沼』と言えば‥

夕べとんねるずのみなさんのおかげでしたimage014.gifで男気じゃんけん

やってましたねw02.gif

 

 

そうそう167299.gif

お箸もじゃんけんしてたなo0020002011210490174.gif

 

 

 

 

お食事はここの中華のフカヒレを食べて、

佐藤浩市が『こんなに食べきれる?』なんて言ったモンだから、

ケツバットされてたっけw02.gif

 

 

 

ここの生ジュースimage0014.gif美味しいのimage016.gif

 

 

 

 

私達の打ち合わせは前々から決まってたので、とってもタイムリーでしたed_01_02_011.gif

 

『どまんなか田沼』はとっても広い道の駅で、利用客もかなり多いですimage017.gif

今日も平日だというのにかなりの混みようed_04_09_008.gif

せっかくなのでお野菜も調達してきました26_02_15_13004360.gif

 

栃木のトマトが大好きでimage0019.gif

色んな生産者のトマトを買ってきました17922.gif

フードコートも充実していて、とっても美味しいの20111005-decoimage.gif

 

 

ランチは今年お初の冷やし中華〜47480.gif

 

 

美味しかったimage0002.gif

 

 

 

打ち合わせのあとは、さっきの生ジュースのお店で‥

 

とちおとめミルク20111005-ed_03_02_005.gif

 

うまっheart-ani01.gif

 

 

 

グビグビ飲みながら、びゅいーーーんとサロンに戻ってサロンワーク20111005-0012.gif

H様のゲルマニウム温浴20111005-ed_03_05_010.gif

 

手作りスイーツをたくさんいただきましたが‥

あまりの美味しさに、写真撮るの忘れて食べきってしまった(爆)

お金を頂けるクラスの美味しさなのですGRA_0554.GIF

いつものようにお引き留めしてしまい、メイクが崩れる程笑い転げました167299.gif

 

朝から晩まで、盛りだくさんな一日でしたimage0009.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>