Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

上野村の春

 

サロンに行く前に、ちょっとご用がありまして神流町へお出かけa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

ご用が済んだあと時間があったので、上野村までちょっくら行ってみましたimage002.gif

 

中正寺のしだれ桜ky_i1890.gif

 

なんとも幻想的ですhana01.gif

 

 

有名みたいで、たくさんの人が写真を撮ってましたよimage0012.gif

 

 

上野村は藤岡と気温が違うので、今が見頃ですimage016.gif

 

たまたま近くを配達中の王子の友達荒木さんimage0015.gif

お仕事お疲れ様ですimage0009.gif

 

 

 

帰りに道の駅に寄って‥

 

みそソフトクリーム〜151189.gif

 

 

ん〜‥ クリームチーズみたいなお味image007.gif

1個で満腹EntryImage.gif

 

 

神流町と言えば、毎年鯉のぼりが有名ですねimage0008.gif

 

ほら20111005-decoimage.gif

 

 

すんごい数っky_i1890.gif

 

 

途中にメロディーロードがありましてimage0014.gif

童謡の『鯉のぼり』がタイヤを通じて聞こえますimage002.gifonpu10.gif

40㌔走行すると‥の表示がありますが

かなりスローなテノールなお歌に聞こえます167299.gif

そしてちょっと前の車が詰まっちゃって、ブレーキちょこちょこかけると

かなりオンチな鯉のぼりになりますed_01_01_011.gif

 

 

さてさて。

王子がお待ちかねですよimage025.gif

 

 

午前中は春を満喫したので、

午後はめいっぱいサロンで施術してきますw01.gif