Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

んぁ~‥w01.gif

なんてポカポカなんでしょ131200.gif

 

今日はちょっと早起きして皆でお庭へGo~image004.gifimage004.gifimage004.gif

 

 

我が家の隣の敷地は原っぱ竹林ky_i1890.gif

ちょっとかなりの原っぱなんですが、なんとそこはよそんちでしてo0020002010728678907.gif

放おっておくと‥草がボーボーになっちゃって、まさに鬱蒼と生い茂るga-n02.gif

みたいな言葉がぴったりな、蛇とか出てきそうな原っぱなんですねed_01_01_036.gif

 

 

これね ↓ すごいでしょ112372.gif

‥王子が草刈機で頑張ってる日の写真dp_01_02_028.gif

 

 

 

地主さんがね‥

ご自宅の横なんで、ご自由にお使い下さいimage0010.gifとおっしゃって下さって、

自由に使ってるのです47480.gif

 

お花を植えてもよしhana01.gif

畑に使ってもよし26_02_15_13004360.gif

 

なんで、我が家はドッグランimage0016.gifonpu10.gif

愛犬マールの広場になってます151189.gif

 

 

 

そこにね‥

 

タケノコがにょきにょき出てくるのです167299.gif

 

タケノコも許可を頂いてるので、時期になると掘ってるので‥

 

 

今日は勝手にタケノコ掘りの日~w03.gif

 

 

 

あまりのポカポカさ加減に、王子もマールも、ペコもチョビも、シンとクウも

みーんなお庭に出ましたよimage025.gif

 

ペコとチョビは嬉しくて、竹やぶん中をひたすら追いかけっこed_04_01_009.gifed_04_01_009.gif

 

 

ちょっと、タケノコが顔を出してるので、そこを掘り掘り‥

掘り掘り‥ 掘り掘り‥ 掘り掘り掘り

 

 

 

 

じゃーんdp_01_03_005.gif

 

 

大収穫47480.gif

アク抜きをして、美味しいタケノコ料理の下準備をしましたimage0008.gif

 

なんだか‥

 

 

主婦っぽいでしょん20111005-image237.gifonegai03t.gif

 

 

主婦なのよんimage020.gif

 

 

 

さてさて‥

 

沢山遊んだあとは‥

サロンへGo~image004.gif

今日もしっかり癒してきますimage0009.gif