Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

マールの予防接種

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

サロンに行く前に、今日は愛犬マールの予防接種image0016.gif

王子がお出かけしちゃうというので、大役をおおせつかりましたo0020002010728678907.gif

いつも王子が連れてってくれてるので、私が連れてくのは初めてed_01_01_036.gif

 

‥いいよランクル乗ってもkao-a12.gif

 

 

役場へGo~image004.gif

 

地域のおりこうワンコ達が勢ぞろいでしたw01.gif

 

 

『受付する前に注射しちゃいますねkao-a02.gif』って藤岡のハロー先生image0015.gif

 

受付する前に注射しちゃっていいの???

 

私自身が注射大っ嫌いなので、私の心の準備が(汗)‥

 

 

ハロー先生は、ノラちゃんだったマールが発見時骨折してて

私が『ハロー動物病院』に運んで骨をくっつけてもらいましたimage0013.gif

もうかなり前だから覚えてないだろうなed_04_09_008.gif

 

 

アタシの緊張が伝わったのか、マールも緊張20111005-1241884597-333969.gif

暴れ馬ならぬ、暴れ犬になってましたga-n02.gif

 

『お母さんが緊張しちゃってるから、ワンちゃんも動揺しちゃってるね20111005-ed_01_03_013.gif

と、ハロー先生20111005-1241884597-333969.gif

 

その隙を見て首の後ろにプスっと刺すも、マールが動いて失敗kao-a13.gif

 

 

つか、ん?お母さんて?

っあ20111005-1241884597-333969.gifアタシがマールのお母さんか20111005-1241884597-333969.gif

んも、そんな事すら理解できない61359.gif

しかも先生っga-n03.gifアタシが注射針怖いよ~image0011.gif

 

またその隙におしり付近にぷすっimage0007.gif

 

 

‥ナントカ成功kao-a11.gif

 

 

ワタシは注射針が間違ってアタシに刺さっちゃうんじゃないか?とか

なんか余計な事ばっか考えてて、しまいにゃ手が震えてたga-n03.gif

 

マールにそれが伝わったんだねkao-a10.gif

 

 

帰ってきて王子に伝えたら‥

 

毎年おとなしくやられてるけどなぁicon_rolleyes.gif』とな。

 

 

午前中だけでどっと疲れが出てしまいましたo0020002010728678907.gif

 

逃げるようにして、サロンに行ってお客様Mちゃんとのお喋りでようやくほっこりo0020002011309039814.gif

 

注射はやっぱり大嫌いな日でした。

おしまいっdp_02_01_011.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>