Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

穏やかな日でしたね~image025.gif

今日は午後、お久しぶりにK様ご来店151189.gif

男性のお客様です26_02_15_13004360.gif

とってもお疲れのご様子で、

ゲルマニウム温浴icon_arrow.gifリフレクソロジーicon_arrow.gifヘッドスパのトリプルコースでしたimage0012.gif

 

最近男性の冷え性の方が多く見受けられますed_01_01_036.gif

体を温めるのは分かってても、トウガラシなどのカプサイシンや生姜などで

なかなか冷えが改善されない方‥いますよね?

もちろん代謝を良くするのには有効的ですが、なかなか改善されない場合‥

それってストレスも原因なんですよねed_04_09_007.gif

K様はまさにそのタイプでしょうか?

手や足。首の裏、ふくらはぎ‥いっつも冷たいようで20100426214334.gif

免疫も下がってしまうので、体調も崩しやすいようですkao-a13.gif

 

今日はしっかりゲルマニウム温浴でデトックスしていただき

リフレクソロジーで老廃物を流して免疫力を高めていただきましたよ47480.gif

その間、ゲルマニウムの入ったお水と、代謝のよくなるお茶をグビグビ‥

ポカポカになったあとは、脳のリラクゼーションヘッドスパbang-blue.gif

ストレス解消には最適ですw04.gif

 

K様‥爆睡されてましたね167299.gif

男性も頭皮を気にされる方いらっしゃいます112372.gif

ホルモンのお話もさせていただきますが、頭皮の環境を整えておく事がとっても大事20111005-decoimage.gif

最近女性だけでなく男性にも人気のヘッドスパimage0008.gif

頭皮‥固くないですか?20111005-11981862.gif

施術後の頭皮、是非体験していただきたいです20111005-image237.gif

シャンプーだけでは取れない汚れを刺激を与えずに超音波で取り除いて

生薬だけで作られている育毛養毛エッセンスを塗布image0012.gif

極上のマッサージをたっぷり味わっていただき、ストレス解消20111005-1FL0648.gif

 

『質のいい睡眠からぱーっと目覚めた感じky_i1890.gif』とかなりスッキリされていました167299.gif

そしてリフトアップされてるから余計heart06.gif

 

体質を改善しながら頭皮をリセットimage024.gif

K様。月末またお待ちしていますね~image00007.gif

 

 

‥ワタシもゲルマニウム温浴して帰ってきました20111005-ed_03_05_010.gif

エアロビ2時間分の効果image0189.gif

またやろー20111005-dp_02_01_010.gif