Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

風~‥強いなぁ20111005-11981862.gif

 

そんな嵐が訪れる前の昨日131200.gif

先日ヘッドスパ初級講座を受けられたH様が、復習に来て下さいましたよimage025.gif

しっかり実践していただいて、分からないポイントをしっかり抱えてきて下さいましたimage005.gif

彼女は今、癒しとは違うお仕事に就かれていらっしゃいますが、

いずれ癒しを取り入れたオリジナルカフェができたらimage006.gif‥と伺いましたimage0010.gif

 

お講座を受けられた方は、資格を取って『はい、お疲れ様でした20111005-pic-0303.gif』ではなく

資格を取ってからがスタートimage004.gif

生かしていただかなくては意味がありませんed_01_02_011.gif

色んな資格団体がありますが、RTAの資格講座は一緒に歩む事ができますので

これからはセラピスト繋がりとして、色んな方を癒していただくお手伝いができますheart06.gif

夢に向かって一緒に頑張りましょうね01_02_15_01006426.gif

 

 

そしてそんなH様から‥

にょほほ167299.gif

差し入れをしてもらっちゃいましたのEntryImage.gif

 

 

かりんとうまんぢゅう~dp_01_03_005.gif

 

 

わざわざ買いに行ってくださったようで、邑楽にあるお店のおまんぢゅうでした47480.gif

 

H様。わざわざ‥の意味が分かりましたよimage024.gif

これはまいです、マジで17922.gif

 

とってもチャレンジャーな方で前向き20111005-image237.gif

夢をしっかり持って、日々着実に前進しているのが伺えましたimage0012.gif

現実や生活を考えると実際尻込みしてしまう事ってたくさんありますが、

こうしたいんだbang1.gif

こうなりたいんだbang1.gifって気持ちを持つのと持たないのとでは

かなりの差ができてしまって、モノの見方すら違ってしまいますed_04_01_013.gif

 

今回の震災で学んだ事や感じた事。

周りの景色から感じ取った気持ち。

今の自分に出来る事。

そしてその自分がまだ出来る事。

今までの人生から得たヒントの数々。

そして、チャレンジする精神を大事に‥

 

なんだかね、たくさん気持ちを話して下さって、たくさん元気をもらえましたよw01.gif

 

 

絶対頑張ってもらいたいonegai03t.gif

 

Studio Marl は全力で応援しますよdp_01_02_028.gif

 

初級講座の復習や、プロセラピスト講座のガイダンスは無料で受け付けておりますので

ご活用下さいimage0009.gif

 

H様。ごちそうさまでしたed_04_01_009.gif