Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

すんごい暴風雨でしたねーga-n03.gif

そんな中…スキルアップの為、いそいそとセミナーimage004.gif

 

 

と思いきや、悪天候で交通事情を配慮していただき延期にed_01_01_036.gif

 

 

では、帰りますかimage009.gifimage0016.gif

 

 

 

と思いきや、今日はまたまた王子のお友達のハロルドさんが来日して

またまた皆で集まると言うので、私も乱入a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

またまたおなじみ竹の内さんonpu10.gif

 

うんまいお料理を出してくださいます20111005-pic-0303.gif

 

 

 

鯛やひらめの舞い踊りですed_03_01_008.gif

 

 

ハロルドさんのワイフの陽子ちゃんのパパkao-a02.gif

おうっimage015.gifビールが凍ってしゃりしゃりしてるぜぃimage018.gif

 

 

今回もハロルドさんはお仕事で来日されたので、陽子ちゃんは帰国せずed_04_01_008.gif

 

次は‥会えるかなimage0013.gif

陽子ちゃんは‥美人さんですのrose03.gifにょほほ‥

 

 

 

今回お土産で、イースターエッグをもらっちゃったimage0019.gif

 

チョコ、入ってますimage016.gif

向こうは楽しいお祭りがたくさんありますねimage0014.gif

面白そうimage0008.gif

 

 

 

 

ハロルドさん20111005-0012.gif

帰ってから陽子ちゃんに見せる写真をたくさん撮ってますimage0012.gif

 

仲良く暮らしているようで、安心しました20111005-image0102.gif17922.gif

 

 

 

 

竹の内のトマトbang2.gif

ばり美味かったimage024.gifお高いトマトなんですってw01.gif

 

 

 

風がやんだ頃、お開きになりましたとさ151189.gif

めでたし、めでたしimage005.gif