Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

こすらないお手入れ実施中

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今週もサロンワークなさちこてんちょーですimage016.gif

お客様Yちゃんはブライダルエステが始まったし、今日はCちゃんがご来店image0014.gif

Yちゃんはちょっとエステのプランを変更してからお肌がキレイになってきましたねimage0012.gif

お肌のくすみがキレイに取れて、お肌本来の白さがよみがえってきましたed_01_02_011.gif

 

マシーンも新しくなったので、Studio Marl は色んな対応ができるようになりましたよ47480.gif

その日のお肌の状態に合わせてカウンセリング後、施術をしますimage025.gif

 

Cちゃんもエステを始めてお肌もぷるぷるになってきましたheart06.gif

ベビーちゃんと一緒のご来店image0019.gif

最近はちょっと人見知りさんになってきましたimage0001.gif

忙しい、頑張ってるママちゃんにもご褒美エステは糧になりますよね~20111005-decoimage.gif

産後の抜け毛を気にされていらっしゃるので、次回は待望のヘッドスパed_04_01_013.gif

頭皮環境を改善しちゃいましょーimage005.gif

 

 

お顔も頭皮も体も、みーんな同じ皮膚20111005-20090111102830.gif

こすらないお手入れ、こすらないエステ、こすらないヘッドスパw01.gif

ぜひ体験しにきてくださいなed_04_01_009.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>