Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

楽しいデート ~心の鍵~

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日はね‥

ほら‥例のおまっちゃたてるー20111005-1FL0648.gif

ちびっこリュウくんとの映画デートでimage0013.gif

 

 

お兄ちゃんのレンくんと3人で

ハーレムデートしましたの167299.gif17922.gif

 

お友達んトコのお子さんデスimage0019.gif

 

 

ホントにドラえモンimage00007.gif

 

 

もちろん一緒に観ましたが、

世の中は春休み真っただ中っつ事で

 

高崎イオンは混みこみw02.gif

 

 

最初は『ドラえモンか~‥ed_04_09_008.gif』って正直思いましたが、

ドラえモンけっこう感動しましたonegai03t.gif‥いやマジでed_01_01_036.gif

てっきり子供っぽい内容なんかと思いきや、

なんだか大人もぐ20111005-1241884597-333969.gifっとくるようなシーンが多々ありましたheart-ani01.gif

 

最近の映画って、アナドレナイですな151189.gif

 

 

映画観たあとは、お隣にあるヴィレッジバンガードへimage004.gif

 

最近流行りの『こびと図鑑』ですかimage016.gif

レン : コレ‥欲しいimage0008.gif

リュウ : ぼくも~image0008.gif

とかわゆいおねだりされるんでお買いもの20111005-decoimage.gif

 

 

『‥もらったら?ナンテ言うん~?』と催促すると‥

 

 

『ありがとー

 

ございますっimage0010.gif

 

 

と元気よくレジのおねいさんにご挨拶o0020002011210490174.gif

 

お‥おもしれいじゃねいか20111005-o0020002010714078851.gif

 

 

たったったーーーimage004.gif‥と店内を素早く走り抜け、

お次はゲームセンター20111005-0012.gif

さすがですね。

何やっても飲み込みが早くて、どんなゲームもこなしちゃうed_01_01_041.gif

 

 

ちっちゃいおててでね‥なんともかわゆいですのimage0001.gif

 

 

お兄ちゃんもしっかり弟の面倒みてました20111005-20090111102830.gif

 

 

追いかけるのに精いっぱいな荷物持ちの私は、

すでにへとへとo0020002010728678907.gif

恐るべし、ちびっこパワーです20111005-11981862.gif

 

 

沢山遊んだあとは腹ごしらえw01.gif

 

ハンバーグがいいの?パスタ?ピザ?

と子供の好きそうなんを聞いてみると‥

 

 

レン&リュウ ざるそばーbang2.gif』 

 

となw02.gif

 

おいおい。古風な子やないかいimage0189.gif

 

 

はいはいimage025.gif

お望み通り、ざるそばカニのお汁~vw04.gifv

 

いつでもお兄ちゃんと一緒ですimage0014.gif

ちゃんとお箸も上手に使えるし、

お蕎麦もカニも食べるの上手20111005-decoimage.gif

 

 

皆で美味しくいただいて、げふ~となったあとは‥

 

 

31

食後のアイスは別腹ですなed_04_01_009.gif

 

 

沢山遊んで、沢山食べて‥高崎イオンをあとにしましたimage002.gif

 

 

私はこの子達が生まれる前から

彼等のご家族と仲良くさせていただいてて20111005-pic-0303.gif

この子達が生まれてから、ずーっと近くで見守ってきたので

かわゆくて仕方ないのですed_01_02_011.gif

 

たまには生意気言ったり、ワガママも出ますが、

この子等見てると‥『子供欲しいなimage024.gif』って思います20111005-20090111102830.gif

 

子供は国の宝です20111005-image237.gif

たまりませんなimage0002.gif

 

 

そしたらね‥

 

帰りの道中image002.gif

 

レンくんが後ろのお席から私を呼びましてimage005.gif

 

酔ったか?ん?おしっこか?と思い尋ねると‥

 

 

『‥あのさ。

 今日一日遊んでくれてありがとね20111005-decoimage.gif

 楽しかったよimage0008.gif今日はありがとうねheart06.gif』 って。

 

 

 

泣けましたed_02_02_017.gifheart-ani01.gif

 

お兄ちゃんは、ここんトコたまーに反抗期でikari03.gif

話しかけても返事が返ってこない事もあり、

少し温度差みたいなのを感じてましたが

そんな日々の生活の中でも、体だけでなく

心もちゃんと成長してて

誰に言え!と頼まれたワケでもなく

そんな言葉が出てました20100426214334.gif

 

完全に‥やられましたnaku02.gif17922.gif

 

 

 

そして極め付けっ

 

 

 

先日、キーホルダー買ったんですねimage0012.gif

コレ icon_arrow.gif

 

おっきな鍵が飾りでついてるんですが、

弟のリュウくんが先に見つけてレンもどれどれ?となり‥

 

車を降りてから『見せてimage0013.gif』と言うので見せたら

その大きなカギ。何か知ってる?となed_02_02_027.gif

 

 

 

あのね‥

 

 それは心の鍵なんだよimage0013.gif

 

 

 

 嬉しい時。楽しい時。

 

 悲しい時。つらい時。

 

 考えたりしたい時。

 

 それをね‥

 

 胸のここのトコにやるの

 

 それでね、

 

 心をね動かしたり

 

 鍵をかけたりするのimage0008.gif

 

 

 だから嬉しい時とか悲しい時は

 

 この鍵を使うんだよimage0013.gif

 

 

 

なんて事言うんだよーーーimage0011.gifheart06.gif

 

 

子供って‥

ホントに素敵ですねed_01_02_011.gifそして生意気だけど、

不思議な力を持ってる01_02_15_01006426.gif

 

 

長い長い‥

そして楽しい楽しい一日でしたed_04_01_013.gif

 

 

ありがとねimage0009.gifまた遊ぼうGRA_0554.GIF

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>