Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

うえぇ~ん(ToT)/~~~

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

は‥はくしょ~~~~~ん20111005-1241884597-333969.gif

 

今日からついに花粉が始まってしまいましたnaku01.gif

 

 

 

聞いて下さい20100426214334.gif

 

 

 

昨日ね‥

 

仕事の関係でセミナーがあり、るんるんheart-ani02.gifと楽しく帰宅途中‥

 

高崎の上大類。でっかいカインズとか角上がある環状線の道路で

 

2車線の内側を走行してたら、

左の脇道から右車線に曲がろうとする軽自動車がいまして‥

 

夜の8時☽まだまだ車の通りもそこそこの時間帯bang-black.gif

2車線+ゼブラゾーンを飛び越えて、

その右車線に行こうなんてちょっとちょっと~‥な感じの状態だったんですね20111005-1241884597-333969.gif

 

そしたら‥

 

 

 

そのまさかがおきましてkao-a13.gif

 

 

アタシのランクル様を見ないで、びよーんとオーバーランga-n01.gif

 

 

ぶつかるのが想定できたので、とっさにボディーは辞めてimage013.gifっと思い、

思いっきりハンドルを右にきって、対向車線まで逃げたんですが、

最後の‥

 

大きなおしりが‥

 

 

 

がーーーーーんdp_01_03_007.gif

 

 

 

naku01.gif

 

 

 

 

とにかく前からは対向車来てるし、自分の本線に戻るか、いや待てよ。

路肩に止めるか。路肩はどっちだ???

 

ってか、相手の人はこの環状線のどこ止めるの?

 

んん?‥

 

 

って、後ろを見たら‥

 

 

 

ぶいいい~~~~~んimage002.gifbang2.gif と逃走112372.gif

 

 

 

んもービックリですdp_01_03_004.gif

 

 

 

慌てて追いかけるも、間に合わず、見失い‥

 

 

私の体を守ってくれた、傷のついたランクルちゃんが息をきらしてましたnaku02.gif

 

 

 

そのあと。

 

来るは、来るは‥おまわりさん沢山きてくれて。

調書。現場検証。調書‥

 

そしたらぶつかった場所に、犯人の車体の一部が落ちていてicon_eek.gif

 

 

車種の特定と、目撃した方が通報してくださって色々が分かってきましたed_02_02_017.gif

 

 

 

ぶつかったら‥

 

普通、逃げますかね?image004.gif

 

 

とんでもねェ事ですikari03.gif

 

 

 

ぶつけられた私がこれだけ動揺してるので、

犯人はもっと動揺してるのだと思いますga-n03.gif

 

普通の神経なら『よっしゃ!うまく逃げられた47480.gif』‥ナンテ思わないハズed_01_01_012.gif

 

 

 

私を守ったランクルちゃんは、本日、大きな勲章を持って入院しましたimage0011.gif

 

次は私が守る番です01_02_15_01006426.gifbang-red.gif

 

 

見かけた方は、ご連絡下さいed_04_01_005.gif

 

 

 

皆さん‥

 

サロンで慰めて下さいなkao-a09.gif

 

2 Responses to “うえぇ~ん(ToT)/~~~”

  1. にのみん

    いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

    でも今日読んでビックリ!!!!!
    ケガはなさそうな感じだけど大丈夫だった?

    逃げた奴、絶対捕まるよ!(怒)
    てか、あの二車線超えて右折しようって強引なバカだな!!

    ランクルちゃん早く帰ってくるといいね☆

    • iroonna

      おぅ~!にーのみーん!(^^)!ご無沙汰ご無沙汰デス。
      んもーびっくりだよね!興奮や怒りからちょっと解放されて、
      『命があって良かった』と思えるようになってきましたわ♪

      ちびっこ、大きくなってやんちゃな頃かね(*^_^*)
      たまにはサロンに連れてきて!!
      リニューアルしてから来てないモンね。

      今月から新しいメニューを導入予定なので、お試ししたるでー!

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>