Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

じゃじゃーんbang2.gif

 

エステエキスポ17922.gif

 

このオノボリさんが‥

 

新幹線乗って、山手線に乗り換えて、モノレールに乗って20111005-0012.gif

 

一人で現地に行って会場入りimage0189.gif

 

 

大人だけど‥

すごい大人な事してますed_01_01_042.gif

 

 

サロン関係とか、理美容関係者しか入れない特別な催しなのですkao-a03.gif

 

現地で、練馬区のサロンオーナーさん 白石先生と合流20111005-decoimage.gif

沖縄出身の、えらい美人さんのオーナーですheart06.gif

 

 

私はサロンで

ヘッドマッサージ フェイシャルエステ リフレクソロジー リンパドレナージュ

をしているので、その関連の機材や商材をcheckimage016.gif

来月導入予定の機材も展示されてましたよん20111005-image237.gif

新製品なのですp-new02.gif

 

10時から会場入って、白石先生と4時近くまで堪能GRA_0554.GIF

 

最後に立ち寄ったブースが‥

 

ナント‥

 

 

深夜の通販や美容商材で有名なDr.Recellaドクターリセラ-の

城嶋 杏香 常務本人にお会いしちゃいましてw03.gif

 

 

TVで見た事あるでしょ?image0001.gif

この城嶋さんheart-ani02.gif50歳なんですよed_01_01_041.gif

気になる方はHPをチェックpc_26_04.gif

 

ご本人は、ちっちゃくてとにかくかわいくてheart37.gif美人さんでしたimage024.gif

 

とってもお肌が弱くて、荒れていた方なんですよねed_04_01_008.gif

でもわずか2か月bang1.gifお手入れをしっかり頑張って、今のお肌を手に入れたんですね~ed_01_01_036.gif

ノーメイクで、日焼け止めと、それを抑えるパウダーしかつけてませんed_01_02_011.gif

厚塗りメイクだと、どうしても肌質を隠してしまって、

いかにも塗ってます、私o0019002010679151614.gif‥みたいな人たまにいますよね20111005-ed_01_03_013.gif

 

確かにトラブルを隠したくはなりますが、スキンケアは7割が洗顔で決まるので

洗顔方法をちょっと変えただけで、素肌美に近づけますed_03_02_008.gif

 

隠すのではなく、魅せるお肌を作りましょうrose03.gif

 

 

そしてそして‥

 

東京を満喫したあとは20111005-0012.gif

 

 

 

はい、おなじみ。千疋屋さんのデザートimage005.gif

 

 

今日は杏仁メロンed_03_02_004.gifと、杏仁イチゴ20111005-ed_03_02_005.gif

千疋屋さんheart-ani02.gif大好きonegai03t.gif

 

 

あ”ーーーーー‥

東京って歩くなぁ~dp_02_01_011.gif

しかも、電車乗った時の、体の重心のかけ方がうまいっw02.gif

こー‥ 踏ん張るってんですかね?image0008.gif

揺らがないのがすごすぎるimage0012.gif

普段そういう生活じゃないので、すぐによろよろしちゃって恥ずかしかったなed_04_09_008.gif

 

今年は、上手に踏ん張れるようになろうと思います17922.gif