Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

猫の日のお祝い

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は猫の日ですってimage005.gif

 

 

今日はちょっと我が家に急遽?イベント事がありましてed_01_02_011.gif

 

そのつながりで秩父神社へ行ってまいりましたimage002.gif

 

秩父神社と言えば、結婚式を挙げさせていただいた思い出の地o0020002011309039814.gif

感慨深いものがありました20111005-pic-0303.gif

 

 

お祓いもお願いをしてきたのですが、祓ってくださった宮司image0015.gif

ナント、私たちが神社に婚礼の相談をしに行った時に、色々説明して下さった方でky_i1890.gif

終わってお札を頂くときに『あれ?kao-a01.gif』ナンテ、私たちに気づいて下さって20111005-decoimage.gif

アレから2年は経ちますが、覚えてて下さった事にちょっと感激しちゃいました47480.gif

 

せっかくだったので、婚礼を担当して下さった宮司にもご挨拶しに行ってa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

久しぶりな空間でしたheart06.gif

 

結婚式‥

 

楽しかったなimage0019.gif

 

 

 

またやりたーーーいw03.gif

 

 

 

サロンでも今年秋に向けてブライダルさんが2人いらっしゃいまして17922.gif

そのお二方とも神前式なのです20111005-image237.gif

 

色んな事があって、そして乗り越えて、素敵なご縁に巡り会えたお客様image0013.gif

ホントに良かったheart-ani01.gif

素敵なお式になる事間違いなしっ151189.gif

今から楽しみですimage025.gif

 

 

そしてそして、参拝のあとは‥

いつも寄る、美味しいお蕎麦屋さんへGoimage004.gif

 

秩父は美味しいお蕎麦屋さんがいっぱいありますo0020002011244990172.gif

 

王子は鴨南蛮そばimage0014.gif

 

 

 

あたちはカレー南蛮そば。

 

カレーの黄色が飛ばないように‥のエプロンのご配慮がこれまたたまらんimage024.gif

ほっぺた落ちるくらい美味しかったimage0002.gif

 

 

満腹になったあとは、私が大~好きなサブレを買いに行きましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

フクロウサブレですimage0019.gif

 

 

コレ。もんのっすごく美味しいのですimage017.gif

 

普通のサブレでしょ?‥

っじゃないのですimage0015.gif

香ばしい感じがたまらない逸品ですのよんimage0012.gif

 

帰ってきてからバクバク食べちゃりましたGRA_0554.GIF

 

 

そして『猫の日』の主役さんたちは‥

 

 

 

 

爆睡中zzz  167299.gif

 

にゃはっimage024.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>