Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

セラピスト検定 その後

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日から四苦八苦していたセラピスト検定ですが‥

 

 

っぢゃんbang2.gif

 

 

合格~~~w03.gif

 

あはあはあは~んo0020002011309039814.gif

 

 

 

けっこう似たような言い回しとか、なんか教習所の筆記試験を思い出させるような

いかにもあってるっぽい言い方に素直に何度もひっかかり、

今日、とにかく落ち着いて、問題をよく読んで、しっかり時間をかけて‥

 

『‥んも~はいはい。さっきもこの手の問題あったじゃーんheart-ani02.gifはい。

 

‥ん~???   ‥違う20111005-1241884597-333969.gifこれ、×kao-a13.gif

 

ナ~ンテのが時間いっぱいいっぱい続き、そして見事桜が咲きましたhana01.gif

 

セラピストとして、知っていなければならない、いかにお客様に癒してあげられるか‥

法的な事や体の働き、開業、スクール、講師としての心得etc‥

そんな中身が満載のセラピスト検定20111005-decoimage.gif

 

受かりましたよ、受かりました47480.gif

 

今回は3級でしたが、いつか2級が待ってますw02.gif

 

ちょっとパワーアップしたStudio Marl26_02_15_13004360.gif

ぜひ癒されに来て下さいなimage0008.gif

 

 

そして来月からは、マシーンp-new01.gifが導入される予定ですので、

お肌が弱い方の為の、こすらない、角質を守り育てるタイプのフェイシャルエステimage0012.gif

MENUに追加になりますo0020002011244990172.gif

 

じゃんじゃんお問い合わせくださいo0019002010679151614.gif

 

 

さて。今日はお祝いだ151189.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>