Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

久しぶりに雪~151189.gif

朝起きたら真っ白でびっくりしましたimage0012.gif

 

 

今日はね。

朝、王子を本庄早稲田駅まで送り届けたのですが

久しぶりにちょっと遠出で旧友と会うというので、

向こうで『っあ20111005-1241884597-333969.gif1000円貸して20111005-pic-0303.gif』ナンテ恥をかかすのも忍びないと思ったんで、

できる妻になりきってちょっと余分にお金を渡してお見送りしましてimage0013.gif

 

 

よっしゃbang2.gif

‥と思ったのもつかの間。

 

 

『財布が‥ないimage0007.gif

 

 

ってo0020002010728678907.gif

 

 

 

おいおいおいおい、おいおいおいおいーーー61359.gif

 

 

もうちょっとでUターン出来ない国道になっちゃうトコでったじゃないのed_04_01_008.gif

 

 

あたちの財布から、なんとかかき集めかき集めかき集め‥

どうにかこうにかお金を持たせて再度お見送りimage0009.gif

 

んも~ひやひやモンです112372.gif

 

でも。

 

忘れモンするのはいつも私の方なので、人の事言えないなed_04_09_008.gif

思わずツイッターでつぶやいちまいましたpc_26_03.gif

 

 

そのあと、久しぶりのお友達が遊びに来てくれまして47480.gif

お喋りが尽きませんkao-a02.gif

 

 

そして今日は、そのお友達同伴でお祝いをしに食事に行ってきましたheart06.gif

 

 

王子が帰ってきてから、高崎の街に繰り出し‥

私たち夫婦の2年目の結婚祝いです20111005-decoimage.gif

もう日にちはとっくに過ぎてたのですが、正月早々王子が体調を崩し、

そして先日まで私が体調を崩してたので、なかなかお祝いができませんでしたed_03_01_013.gif

 

 

高崎のガスライトに行きましたよ17922.gif

最上階で、夜景が一望できる、素敵なレストランed_01_01_042.gif

ピアノの生演奏を聴きながらの楽しい食事GRA_0554.GIF

 

 

‥写真撮るの、ワスレタo0020002010728678907.gif

 

 

チーズフォンデュが最高でしたo0020002011309039814.gif

 

 

 

私たち夫婦のお祝いやイベントは、いつの日も友達が一緒でo0020002011244990172.gif

 

記念すべき新婚旅行も‥

 

友達も一緒に旅をしました20111005-0012.gif

 

楽しすぎるっo0020002011210490174.gif

 

 

長生きして、いつまでも仲良く暮らしたいですなimage005.gif