Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

久しぶりに千葉ー!

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

昨日は泡セラの定例セミナーでした151189.gif

千葉までびよーーーんと出張です20111005-0012.gif

昨日は久しぶり一日お仕事モードだったので、

しかも慣れない都会の街をくぐり抜けてきたので疲れてバタンキューでしたdp_02_01_011.gif

病み上がりには、ちと長丁場でしたな20111005-1241884597-333969.gif

 

 

今回はベッドバージョンを極めるべく、泡セラピスト達がリセットヘッドケアの著者

加藤りか先生のもとに集まりお勉強会でしたimage0014.gif

 

 

モデルさん役もセラピストの先生がしましたが、なにせ気持ちがいいので

うとうとしないようにと必死デス167299.gif

 

 

 

そして合間に加藤先生からメイク指導image024.gif

 

 

女の人って、髪型や分け目、眉、チーク、紅‥

どれかをちょこっと変えただけでぐぐっと色っぽくなったり、優しい感じになったり‥

差し色をちょっと変えたり加えただけでも顔色がよく見えたりしますrose03.gif

客観的に見るのもたまにはいいもんですよ20111005-decoimage.gif

 

 

 

そしてつまみ食いEntryImage.gif

 

 

加藤先生のトコは、いちいちおされな感じでheart06.gif

アジアンな感じがたまりません26_02_15_13004360.gif

 

そして加藤先生からかりんとうまんぢゅうの差し入れimage005.gif

 

かりかり‥って、ほんとにかりんとうだっky_i1890.gif

 

 

 

なにせ女子だけの集まりで、たまにはドロドロしてる仲間も多いかと思いますが

ここは目指しているトコが同じ仲間なので、泡セラとしては3回目の顔合わせですが

とにかく仲良し151189.gifしかも毎回大爆笑の連発image007.gif

ばっちりメイクで行ったのに、

帰りは殆どすっぴんになっちゃうくらい涙流して笑ってきましたimage016.gif

 

帰りは‥

バレンタインなので王子にチョコ買ってimage0013.gif

駅弁買って、千疋屋のデザート買って帰宅image0012.gif

まるで旅行気分ですGRA_0554.GIF

 

楽しかったed_03_02_008.gif

 

2 Responses to “久しぶりに千葉ー!”

  1. まちゃこ

    ご無沙汰で~す(^o^)
    風邪は万病の元ですよ!
    お大事にね

    • iroonna

      まちゃこさん。ありがとうございます~(^-^)/まったく弱くなっちまって困ったもんです。網のメロン持ってお見舞いに是非来て下さい♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>