Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

新しいお家

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

なんだか今日風邪気味で‥

一日Offにさせてもらっちゃったさちこテンチョーですed_01_01_036.gif

 

最近風邪が流行ってますからね~ga-n03.gif

サロンはスチーマーやゲルマニウムのお湯で湿気も程よく満たされておりますが

自宅は丸太小屋なので乾燥がすごくてパッキパキdp_01_03_007.gif

 

ホントに家中生の木だらけなので、加湿器ガンガンです20100426214334.gif

 

 

そしてなんと今日は、我が家の愛犬マールのお家をリニューアルしました151189.gif

デッキ付きw03.gif

王子がニスのスプレーをやってくれてますimage005.gif

 

マールが最近恋焦がれてる生協のおにいちゃんに自慢げに

『いいの買ってもらったんimage0013.gif』と、教えてましたよimage0016.gifheart-ani02.gif

 

もともとのお家は、お外のボス猫シロにプレゼントしましたed_01_01_042.gif

 

 

そして

 

お家ん中の猫連は‥

 

 

またもやチョビくん発情中image024.gif

 

おんぎゃーおんぎゃー泣いてますed_04_01_005.gif

 

来週入院して、去勢手術をしてきます20111005-1241884597-333969.gif

お外にも出る事があるので、妊娠するのはいいんだけど、ペコの時のように

赤ちゃん達と離ればなれになるのは‥もうつらいのです20100426214334.gif

長生きしてもらいたいから病気も避けたいしed_04_01_003.gif

 

今はちょっと落ち着いて、お昼寝中zzz‥

大きくなれよん20111005-1FL0648.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>