Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

泡セラ講師 栃木に現る

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は泡セラのお仲間セラピストonpu10.gif栃木の木村せんせーと待ち合わせimage0013.gif

先日の定例セミナーの申し送りお勉強会bang2.gif

‥という名のランチ会167299.gif

 

木村せんせーは初回の泡セラ発足の顔合わせ以来だからお久しぶり20111005-decoimage.gif

 

お互いが出向きましょimage0016.gifって事で、ずいぶん群馬寄りにしてくださいましたが

足利の『FORTUNA』さんをチョイスしてくださいました20111005-pic-0303.gif

 

おされーなイタリアンですed_01_02_011.gif

 

 

お喋りしながら、はい。

前菜のサラダ26_02_15_13004360.gif

生ハムとか乗っちゃって、ランチセットを頼んだのにかなりのボリュームky_i1890.gif

 

お喋りもフォークも止まりませんw03.gif

 

 

木村せんせーはトマト系。私は豚肉のパスタをチョイスEntryImage.gif

チーズもたっぷりかかってって、ワンダホーな味でしたimage00007.gif

 

 

ほい。デザートed_01_02_011.gif

コーヒーもついて、とってもリーズナブルimage006.gif

 

お店は入ってカウンターとテーブル席がちらほら17922.gif

カウンターは女子で満席ed_01_01_041.gif

 

イケメン’s が2人でキリモリしてましたheart06.gif

とっても接客の対応がすばらしく、親切にしてくださいましたよimage016.gif

 

帰りがけには、今度来た時に混んでるといけないから‥と、お店のお名刺を渡して下さり

こちらもそんなお心遣いを見習いたい感じさえしましたimage025.gif

 

 

木村せんせーはママのセラピスト‥いわゆるママセラでしてGRA_0554.GIF

この私たちの活動は

ママでも自分の時間を自由に使いながら人を癒す事が出来る素敵な仕事ed_04_01_009.gif

色んな方が活躍してますo0020002011244990172.gif

 

木村センセーや私が活動している

ヘッドスパ有資格者が泡セラピストと称して立ち上げている

活動記録、泡セラブログも只今人気上昇中『泡セラブログ ~美髪への道~』

 

そして帰りに‥

 

木村せんせーは栃木のお菓子をお土産に持たせて下さいました151189.gif

なんてゆうお心遣いっed_01_01_042.gif

 

 

このおまんじゅう。さいこーデスimage0189.gif

王子に先に開けられ、そこをぱしゃりup.gif

 

しかもおとなり。生サブレですってーーーdp_01_03_005.gif

木村せんせーは、私がサブレ好きなのを知ってたのかすら?

私はご当地のサブレが大~好きimage0008.gif

どこいっても買います。そして食べますEntryImage.gif

 

木村せんせー、ありがとうございましたonegai03t.gif

そして来月の泡セラセミナーはイチゴ狩り20111005-ed_03_02_005.gif17922.gif

‥なのセミナーだ?っつのね(笑)

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>