Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お誕生日はお祭りなのだ!

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

昨日の出来事。

 

昨日は仲良しセラピストBanyan Treeの中島センセーのお誕生日でしてed_03_01_013.gif

公私ともお世話になっているので、絶対にお祝いしちゃうんだからっ01_02_15_01006426.gif

の勢いで朝家を出ましたimage004.gif

 

 

NHKのあと、一緒にランチをして‥

ハンバーグランチEntryImage.gif

 

 

 

メインが済んだ頃を見計らって、店員さんが『おめでとうございまーす151189.gifて、

コレ。

 

 

花火image00007.gif出てますよ~ed_01_01_041.gif

 

 

そして記念に‥ですってo0020002011309039814.gifぱちり。

 

 

お友達と写真なんて、ヒサビサed_04_09_008.gif

 

んもー。サプライズだったんで、バニヤンさん『ドルチェなしでー』なんて言われた時

店員さんとのやり取りが無駄になってしまうと、ハラハラドキドキもんでしたよimage007.gif

 

夜も引き続きバニヤンサロンでお世話になる予定だったから、

昼間にがっつり!としたので、昼間のお祝い151189.gif

 

お誕生日は、いくつになっても楽しいのですheart06.gifお祭りですimage0005.gif

 

店員さんheart-ani02.gif急な申し出にも対応してくださり、ありがとうございましたimage0010.gif

 

 

そして、たらふくランチのあとは‥

プレゼントのコーナーーーーーimage0006.gif

 

コレコレed_01_02_011.gif

 

絵じゃないんですのよん167299.gif

 

2Dバッグbang-red.gif

 

 

まるでマンガから飛び出してきたみたいですねw02.gif

 

私がここ最近一番欲しかったバッグ20111005-decoimage.gif

一番欲しかったのをプレゼントしてみましたed_01_01_042.gif

気に入ってくれたようで、よかったimage0008.gif

 

リフレクモデルをしたあと、すっかり夜も更けてed_03_08_010.gif

 

 

さあさあ、夕飯タイムですよEntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif

 

近くのパスタ屋さんで、一日の労をねぎらって、そしてお誕生日を締めくくり‥

 

じゃん!パスタimage005.gif

 

 

楽しくて長ーい一日でしたGRA_0554.GIF

 

めでたし、めでたしimage0005.gif

 

2 Responses to “お誕生日はお祭りなのだ!”

  1. バニヤン

    お誕生日にはいろいろと気にかけてくださり、本当にありがとうございました☆
    感謝&感謝でしー♪
    今後も引き続きよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>