Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

プチセラピスト養成講座

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

NHKヘッドスパ養成講座でしたよん47480.gif

最近講座づいてるさちこテンチョーですimage0189.gif

 

今回はとっても頭皮や洗髪。

しいてはリンパにも関心のある、まさにセラピスト向きの女性が受講されましたheart06.gif

 

始まる前にテキストにもなっているリセットヘッドケア本に目を通したようで‥

 

 

『‥私。今まで間違ってたみたいed_04_09_008.gif』なんて、色々お伝えしてくださり講座は始まりました151189.gif

 

 

お顔や体は乾燥やダメージを避けたいから、こすらず泡で洗っていたkumo.gif

でも頭皮は美容師さんにも『脂っぽいよ』って言われたので、シャワーを強くあてて

いいのかな?って思いつつも、ゴシゴシゴシゴシ洗っていたo0019002010679151614.gif

お顔は泡で優しく洗うようになったら、却ってお顔が白くなってきてシミも薄くなってきたimage0012.gif

体もこする事を辞めたら、乾燥がまったくなくなったimage0019.gif

 

などなど。

 

 

もっと早くこの講座を受けとけばよかったーed_04_01_009.gifなんて言ってらっしゃいました17922.gif

 

そんな驚きばかりの理論のあとは‥

 

今日から使えるご自宅でのセルフケアを伝授image005.gif

 

 

そしてそのあとは~‥

ますます興味しんしんの頭皮~肩。背中にかけてのリラクゼーションマッサージrose03.gif

 

 

しっかり覚えて帰られましたimage025.gif

 

こうゆう仕事‥いいな20111005-decoimage.gif

 

ですってーーーーーーw03.gif

 

 

私もね。

OLから転職しましたが、セラピストになってから日々充実してましてimage016.gif

しかも、生活や自身の健康とかも一緒に学べたりするので、生活密着型といいますか

なんだか‥楽しいですよんimage017.gif

 

 

セラピストってなんだろ?

癒しって何?

本格的にも受けてみたいけど、ちょっとさわりだけ経験してみたいわed_01_02_011.gif

 

そんな方に、プチセラピストの養成講座『初級セラピスト養成講座』がありますheart19.gif

1日4時間完結で基礎が学べ、 ヘッドスパに関しては‥

知って得する泡シャンプーの仕方

頭皮、髪の毛の悩みに特化した、セルフケア

仕事のメニュー追加や大事な家族。スキルアップにも使えるお手軽マッサージ

体感できる脳のリラクゼーション

 

を伝授します20111005-pic-0303.gif

 

楽しいですよんed_04_01_001.gif

 

まずはお問い合わせくださいimage0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>