Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

リセットヘッドケアの秘密

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ここんトコ、ちょっとテンテコマイだった私。さちこテンチョーですdp_02_01_011.gif

 

こないだのビッグイベントから引き続き今日も、ハイヒールですっ飛び回っていたので

足が痛いの痛くないのって‥ 痛いんですけどね112372.gif

リフレクしてもらいたい気分でしたnaku01.gif

 

 

最近ね。ちょっと変化がありましてGRA_0554.GIF

私がNHKカルチャーや、サロン。そして各会場でヘッドスパの講座をしていますが

その中のヘッドケア方法として『リセットヘッドケア』

と呼んでいる泡洗髪のホームケアがありましてheart-ani02.gif

泡でねkumo.gif‥泡だけで頭皮を洗う方法なんですがkumo.gif

頭皮の角質層がすくすくと育つので、お髪が健康になって一本一本がしっかりして

ボリュームが出て、薄毛やクセ毛なんかも改善してくれるスゴ技なんですo0020002011244990172.gif

 

その方法でかれこれも~‥半年以上洗ってますが、確かにボリュームも出たし

頭皮の匂いやベタベタ感もなくなったし、若い頃のような天使の輪ができちゃって167299.gifheart06.gif

お髪の悩みや頭皮の悩みは最近スッカリ解消されてましてimage025.gif

 

それを立証させる‥というか、ホントにはっきり体感した出来事がありました20111005-decoimage.gif

 

ここんトコ。

イベントやら司会業やら、ちょっとぱりっ!っとした場所に出向いたり、

業者様と打ち合わせとかが多かったんで

お髪をしゃき!っとしばったり、まとめたりする機会が多かったんですimage0012.gif

サロンだと私も鼻歌歌ったり、お髪もかるーくまとめたりするぐらいなんですが

たまにはちょっとちゃんとする時もあるんですのよん20111005-decoimage.gif

 

そうbang-red.gifそのお髪をまとめる時。

いつも決まった髪留めで留めるんですが、

リセットヘッドケアをする前に使っていたお気に入りの髪留めを

久しぶりに引っ張り出してきて、いつものようにまとめたら‥

 

あり?

 

 

お髪が‥ 留まらないed_04_01_007.gif

 

どんな事しても無理なんです20111005-11981862.gif

 

留めても留めてもぼやんっimage0004.gifって跳ね返ってトマラナイed_04_09_008.gif

 

すごいでしょed_01_01_042.gif

 

私もびっくりでしたky_i1890.gif

 

教えますよheart-ani02.gifお試しアレ20111005-image237.gif

 

リセットヘッドケア ヘッドスパheart06.gif学びたい方は‥

hana13.gifhana13.gifhana13.gifhana13.gifhana13.gif 合同初級講座hana13.gifhana13.gifhana13.gifhana13.gif

◇おなじみの足裏健康法 リフレクソロジーed_03_08_022.gif

◇サロンでも大人気 ヘッドスパkumo.gif

◇赤ちゃんうっとり ベビーマッサージ20111005-20090111102830.gif

 

開催日は‥

日程 : 1月29日(日) 2月2日(木) 2月7日(火)

時間 : 10:30~14:30

場所 :  LIXIL高崎ショールーム 

 

そして講師陣は〜‥

前橋の『Banyan Tree』 中島先生ラブラブ‥リフレクソロジー

渋川の『hanna』 小見先生ラブラブ‥ベビーマッサージ

藤岡の『Studio Marl』 ワタクシラブラブヘッドスパ

 

どの講座をお選び頂いても4時間完結で17000円(教材費込み)

そしてどれも嬉しいランチ付き17922.gif

 

おうちサロンを目指す方、ご自身のスキルアップ

お仕事へのプラスメニュー、ご家族や大切な方への健康に‥

 

と、学ぶ理由は様々w01.gif

 

 

そして

NHKカルチャー(ヘッドスパ編)のご案内ひらめき電球

 

今までお手伝いをさせて頂いていた『NHKカルチャーヘッドスパ養成講座』を

群馬の泡セラ2人(小見先生とワタシ)が担当させて頂くことになりました20111005-pic-0303.gif

知って得する泡シャンプーの仕方

頭皮、髪の毛の悩みに特化した、セルフケア

仕事のメニュー追加や大事な家族。スキルアップにも使えるお手軽マッサージ

体感できる脳のトリートメント

 

hana01.gif 日程 : 1月30日(月)

hana01.gif 時間 : 10:00~14:00

hana01.gif 場所 : NHKカルチャー前橋教室

 

こっそり個人指導がお望みの方は‥

マンツーでサロンやご自宅等に出向き、講習可能ですo0020002011244990172.gif

日程の調整も可能ですheart06.gif

 

まずはお問い合わせ下さいimage025.gif

 

〜 Studio Marl 〜

✉info@studio-marl.com

☎0274-50-9119  高野まで

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>