Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

エステのモデル

Posted by さちこ店長. Comments (4).

 

るんるんimage0014.gif

リセットスキンケアのケーススタディー2回目でお出かけしてきましたよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

昨日‥すんなり行けた気がしてたのですが、やっぱりそれなりに神経使ってたんだか

夜中に激怒の腹痛61359.gif

そして朝131200.gif寝すぎるくらい寝てました(笑)

 

 

今日はどっか雪降ってんな‥ってくらい風がちべたいnaku01.gif

 

高速で向かいました20111005-0012.gif

 

目の前。お巡りさん走ってましたわky_i1890.gif

 

 

捕まるでdp_01_02_008.gif

 

 

寝坊した上に、エステのモデルrose03.gifそしてまた‥気持ちよくなって爆睡ed_03_08_010.gif

こんな贅沢な始まりでいいのかすら?20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

前回も優し〜いタッチでお手入れをして頂いたので、最近お肌もぷるっぷるonegai03t.gif

下地塗ったあと、フェイスパウダ-だけでお出掛けできるくらい

トラブルのないお肌になりました47480.gif

 

そんなにお金をかけなくても、お家でのお手入れでも十分肌質は変わりますheart-ani02.gif

ただ頭皮にしても、お顔にしてもシャンプー剤やクレンジングだけで落とせない汚れやお肌のつまりをサロンで定期的にメンテナンスしておくと‥

特別すごいクリームだとか、美容液をぬりぬりしなくてもキレイは手に入ります151189.gif

 

今年もまだ始まったばかりimage0013.gif

これから新しい出逢いや人生が始まりますGRA_0554.GIF

一度きりの人生だから、せめて大事にそして輝いて下さいrose03.gif

 

Studio Marl では、今年オリジナルメニューを考案中20111005-decoimage.gif

決定しましたら、ブログや店頭でお知らせしますので、随時チェックしてくださいpc_26_04.gif

 

さて‥

素敵な夜をimage0009.gif

 

 

 

 

4 Responses to “エステのモデル”

  1. おか

    ヘッドスパうけたいです

    • iroonna

      おかさん。コメントありがとうございます。しばらく施術してないですもんね〜。是非またいらして下さい。月1くらいで大丈夫ですよ〜。

  2. ナチュラルグリーン

    今日バニヤンさんに教わってやっとコメント入れる所がわかりました。
    先日はありがとうございました。
    毎日サボらず泡泡しています。
    またお会いできるとうれしいです!

    • iroonna

      グリーンさん♪コメントありがとうございます〜。アワアワ頑張ってるんですね(^^)良かったデス☆近々遊びに行かせてもらいます!待っててくださーい(*´∀`*)

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>