Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

素敵な出逢い‥

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日はバニヤンさんでした151189.gif

久々に長い事お喋りしましたよw04.gif

女子の話は‥尽きません(笑)合宿並みデス167299.gif

 

そしてお昼は、バニさん特製らーみんを作って下さいました47480.gif

一口餃子付きっEntryImage.gif

美味しくて、汁まで完食01_02_15_01006426.gif

そのあとは‥美味しいコーヒーとimage006.gif

美味しいジンジャーティーと

美味しい豆乳と‥お腹も汁だくですimage007.gif

どんだけ飲んでんだ?ってくらい2人で水分摂ってましたo0020002011210490174.gif

 

 

去年はバニさんと10年ぶり。劇的な再会をしてimage016.gif

人生がさらに楽しくなりましたimage0012.gif

震災があったり、プライベートでも大切な人達とのお別れがあったり‥

色々あった一年でしたが、バニさんと再会して、

震災のあった日も、しばらく連絡が途絶えていた友達と再会する日で

つながりの大切さを改めて感じましたimage0013.gif

 

 

そしてサロンのお客様も不思議なご縁や、素敵なつながりで今がありますheart06.gif

本当にありがたい事ですimage0010.gif

 

 

今まで色んな出逢いがあって‥

お別れしなきゃならない時もあって‥

でもまた新しい出逢いがあって‥

人生は成り立っています26_02_15_13004360.gif

 

 

でも、悲しい事を乗り越えた分。人は強くなっていて。

悲しい事。ツライ気持ちを知っているから、優しくもなれる。

前向いて、進まなくっちゃimage004.gif

優しく、笑顔でいたい‥そう思いますheart-ani01.gif

 

 

今年はね‥

皆にイイこと、たくさんありますよ‥やばいくらい167299.gifheart-ani02.gif

 

お手伝いしますimage0009.gif

 

元気出して、明日も頑張りましょう20111005-image237.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>