Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ジングルベル♬

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

以前働いていた仲間達と、ちょっと早いX’mas Partyでした151189.gif

 

知らない人とも盛り上がれちゃう、そんな気分でした167299.gif

 

何年ぶりだろう‥この空間。

いつでも暖かく迎えてくれて

いつでも戻れる‥そんな場所。私の大好きな場所ですimage0013.gif

 

仲良し3人組17922.gif

 

私はそこで10年働きましたが

3人がこうして揃うのは、実に5年ぶりくらいかすら?image0001.gif

 

みんな大人になったけど、中身は昔のまんま(笑)

昔話に花が咲き、爆笑の嵐でしたo0020002011210490174.gif

‥あーお腹痛いkya-.gif

 

ケーキも美味しかったed_03_01_013.gif

 

 

 

 

帰りは代行頼みましたが、いつも頼んでいた代行、阿部ちゃんimage002.gif

 

かなりー‥そば屋の出前20111005-o0020002010714078851.gif

 

『今でたからimage004.gif』は、まだ準備段階だし

『おう!あと10分で着くよimage004.gif』は、30分‥ひどい時はそれイ以上20111005-ed_01_03_012.gif

『1時間はかかるなぁ〜‥』は、まず迎えに来てもらえないに等しいのです。

その日の前橋はどこの駐車場もいっぱいで、代行もすべて1〜1時間半待ちky_i1890.gif

阿部ちゃん号は‥すぐに迎えにくるハズもなくed_04_01_005.gif

 

12時前に頼んだのが結局3時dp_01_03_004.gif

 

家に着いたのは4時を回ってましたkao-a14.gif

 

 

 

ふりょーの主婦ですikari03.gif

 

はしゃぎすぎて

お腹痛いし、声はガラガラだし、なんつったって寝不足ですed_04_01_007.gif

 

こうやって1年‥終わっていくんだなimage0006.gif

 

 

 

 

2 Responses to “ジングルベル♬”

  1. 早希

    前髪が……ある!かわゆす(//∇//)

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>