Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

テイクアウトな夜

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

むふふ‥

夜な夜な明日のご飯の用意をし始めたワタシimage0189.gif

題して‥

 

恒例bang1.gif冷蔵庫の在庫処分bang2.gif

寒い冬をブぶっ飛ばせed_01_01_042.gif

みんな大好き野菜カレーdp_01_03_005.gif

 

にゃはimage005.gif

 

前に初級講座の生徒さんとも同じ意見で気が合いましたが

ワタシは夜な夜な台所に立つのがナニゲに好きでしてimage0013.gif

 

今回は冷蔵庫の中途半端なお野菜達を入れて、ぐつぐつカレーを作りましたよimage017.gif

細かく色々入れちゃえば、カレーだから食べれちゃうのです47480.gif

 

明日の夕飯。出来上がりデス151189.gif

一晩寝かせてるしzzz んまいぞw01.gif

 

 

そして今日の夕飯は‥

王子が『たまには夕飯、ほか弁でいいよkao-a02.gif』なんて言ってくれたので

義母の分と3つ買って帰るかな‥とサロン帰りにメニューを考えてたら

ちょっとヒラメキましてed_04_01_013.gif

 

ほか弁もいいんだけど、いつでも食べれるので、たまには外食気分で

テイクアウトのパスタをチョイスimage018.gif

サロンから割と近いトコにあるのですheart-ani02.gif

 

小エビのなんちゃらソースとか

魚介のなんちゃらとか

ベーコンとなんちゃらのなんちゃらドリアとか

いろいろいろいろあったのですが、無難に

ぺぺろんちーのとみーとそーすとなぽりたんチョイスimage025.gif

ワタシはなぽりたんGRA_0554.GIF大好きなんですed_01_01_008.gif

 

 

もう王子はほか弁腹になってるはずだから、絶対にびっくりすんな167299.gif

 

 

そして持ち帰り‥

 

じゃーんw02.gif‥とぱすた。

 

 

何コレ?‥ん?‥ 

ぅお~bang22.gifすげーじゃんw03.gif

 

 

王子。ナイスリアクションだよimage0189.gif

 

 

聞いたらお祖父さんの命日だそうで‥

ケーキ買って来ちゃったed_03_01_013.gif

 

あは20111005-1241884597-333969.gifお祝いみたいになっちゃった20111005-ed_01_03_013.gif

みんな大喜びでたべましたとさっ。ささっ20111005-decoimage.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>