Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

おっちゃんちの‥続き

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

あー。

昨日のおうどん美味しかったなぁimage0002.gif

早速今日の夕飯icon_idea.gif

おっちゃんトコで食べたおうどん47480.gif

アツアツを卵とだし醤油で食べる『香川風』ってトコですかなed_01_01_042.gif

 

王子。大絶賛w03.gif

2.5人前をぺろりky_i1890.gif‥食いすぎだろ(笑)

 

 

そうそう。

昨日おっちゃんちで知り合った子の話。

アタシと同郷で『ゆかりちゃん』って女の子20111005-decoimage.gif

 

最初、おっちゃんトコには居なくて。

おっちゃんがお遣い頼んでて居なかったのデス20111005-0012.gif

かと言って、お店の子ではなく、お客さんed_01_01_038.gif

 

アタシが佐久の生まれだ!って話したら、彼女の話に発展して。

おっちゃんが殆ど説明してくれたw05.gif

 

とってもすごい境遇の子。

 

 

ゆかちゃんは、アタシの実家から10分くらいのトコが実家で、めちゃめちゃ近い20111005-image0102.gif

 

彼女が高校生の時の事。

バイトして帰宅途中に、搬送中の救急車にはねられて、20.5mも吹っ飛ばされたkao-a13.gif

意識もないし、病院でさまよったらしい‥

でも、奇跡的に回復したものの、リハビリしてもまともに歩ける状態までは難しい。

車椅子生活を余儀なくされて、死んじゃいたいくらい辛い日々を過ごしたらしい。

その後、徐々に回復して群馬の専門学校に進学20111005-ed_05_01_018.gif

そこで‥

彼女は恋に落ちるのですo0020002011309039814.gif

体が不自由でもいい!って、昭和村に住む彼とお付き合いheart19.gif

のちに結婚。無事に男の子まで儲けて、順風満帆な生活をお過ごしでした。

でも、しばらくして旦那さん暴力が勃発112372.gif

彼女は子供を連れて出て行き、離婚しました。

そのあと桐生の地に越し、おっちゃんとの出会いにつながりますkao-a01.gif

桐生で生活をしていたら、新しい出会いに恵まれて、彼女は恋に落ち、再婚しました。

その旦那さんと、おっちゃんが仲良しで

『おっちゃんトコ、うちの嫁連れてくるわ!でも車椅子なんだけどいい?‥』

ってことで知り合い、おっちゃんちによーく顔を出すようになったんだとか20111005-image237.gif

その後も彼女はお姑さんにも大事にされて、幸せに暮らしていたのですが

旦那さんが35歳という若さで急死。

また‥息子と二人っきりになっちゃいました。

 

 

この話を彼女が来る前におっちゃんから聞かされて

ちょっとしんみりしてたら

『でもなぁ。明っるい子なんだよーo0020002011244990172.gif前向きでさっ。元気なんだよ!

調子いい時は杖で行けるからさ。今日なんか杖だよ。

でもこんな天気ame.gifだから気圧の関係で頭痛いって言ってたけどなー』って。

 

んで、アタシらがおうどん頂いてる時に彼女は登場しまして‥

 

『こーんにちわーーーw01.gif

 

ホントだ。明るいimage0013.gif

 

見た目は確かに杖だけど

話してると、そんな大変な事があったとは思えないくらい、ふつーの子。

 

今は、シンガーソングライターとして頑張ってるんだってimage0014.gif

あとは、ちょっと存じ上げなかったんだけど

ふかせひとひろってやっぱりコレまたシンガーソングライターの

群馬のマネージャーをしているんだそうで。

いきいきしてました20111005-1FL0648.gif

 

ちなみに、ふかせひとひろさんのHP ← pc_26_04.gif

 

 

しかもしかも‥

最近、いい人が出来たそうでGRA_0554.GIF

 

恋するって‥素敵な事20111005-ed_01_03_007.gif

成就させてこれからの人生、楽しく歩んでって欲しいimage0012.gif

 

彼女は‥

アタシが思うに、かわいそうなんじゃなくて

ツイてるんだと思う。

 

ゆかちゃん、dp_01_02_028.gif

 

 

 

2 Responses to “おっちゃんちの‥続き”

  1. 匿名

    よみいったよ。すごい境遇のゆかりちゃんだね。だね、、さいこーについてる☆ますますキラキラ輝き続けるんだろうねうどん食べたい♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>