Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

薪ストーブ始めました

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

う〜‥

さぶさぶさぶga-n03.gif

朝晩がとっても寒くなってきました26_02_15_13004360.gif

 

今日は朝からっせっせとお弁当作り20111005-decoimage.gif

午後からバニさん宅へちょいとご訪問するので、

たまには‥と、おうちご飯の用意用意a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

秋なのでed_03_02_007.gif

栗おこわを炊いて

肉じゃがとマカロニサラダと

王子リクエストのししゃものフライ20111005-dp_02_01_010.gif

‥全部炭水化物やんけimage0003.gif

 

栗おこわは、生まれて初めて作った(爆)

肉じゃがは、バニさんお肉苦手なので、肉抜きじゃが167299.gif

ししゃものフライは、普通にししゃも食べるより美味いので、是非お試しあれ151189.gif

王子があんまり油モンを食べれないので、我が家はパン粉つけたあとは、ちょっとフライパンで揚げ焼きしといて

あとはオーブンで仕上げちゃうのでとってもへるすぃーimage021.gif

ホントにホントに美味いからEntryImage.gif

 

バニさんもおうちご飯。喜んでくれましたよimage0014.gif

たまにはいいねimage0009.gif

 

ご用が済んだあとは、お客様に商品をお届けに行って

ちょっと油売ってたらもう外は真っ暗bang-black.gif

お家に帰ってマールのお散歩済ませてed_03_08_022.gif

始めました。ついに‥

 

 薪ストーブの登場です47480.gif

エアコンもあったかいけど

コレにはかないませんdp_01_03_005.gif

 

2Fなんて

半袖でいけちゃいまんがなimage012.gif

 

 

はい。

ストーブ初体験のこの方ed_04_01_009.gif

 

どり〜〜〜ん20111005-dp_02_01_010.gif

 

あったかくて、倒れて寝てますimage0001.gif

 

焼き芋するかな。

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>