Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

朝から久しぶりの東京出張でした17922.gif

 

ヘッドスパの有資格者の中でプロモーションチームが結成されて、それに参加ですimage024.gif20111005-o0020002011309039812.gif

今日はそのお顔合わせと『泡洗髪セミナー』でしたimage0012.gif

 

人気のあるヘッドスパの初級講座(4時間完結で基礎を学べて、しかも自宅でヘッドスパが出来るワザを伝授)

に、プラスαできる情報をしっかり学んできましたよed_04_01_013.gif

 

色んな都市伝説や情報が出回っているので、常に時代の情報にもアンテナ立てたり

教える私達講師も必死ですっbang22.gif

 

遠い先生は滋賀県から朝5時半に家を出たとかky_i1890.gif

 

‥ワタシが起きた時間ですo0020002010728678907.gif

 

群馬からは渋川の小見先生とご一緒47480.gif

自宅サロンでベビーマッサージとかもされてる先生デス20111005-20090111102830.gif

ワタシはおのぼりさんなんで心強いっheart-ani02.gif

 

 

泡洗髪のセミナーなんで

泡の重要さ。

泡を立ててしっかり頭皮を洗う事の重要さを改めておさらいです。

 

皆でワシャワシャ泡作りw03.gif

 

 

 ‥ワシャワシャ。o。o

 

色んなシャンプーで試しました20111005-decoimage.gif

 

そしておなじみ加藤先生image016.gif

リセットヘッドケアの本をお持ちの方‥

初級講座を受けて本をお持ちの方は‥見た事ありますねed_01_02_011.gif

‥著者!ご本人ですonegai03t.gif

 

じきじきに指導して下さいました151189.gif

 

癒し系のセラピストさん達の集まりなので

雰囲気もいいし、初級講座をしてるかのように楽しい時間を過ごしましたよimage0013.gif

 

サロンでヘッドスパする時にも確認したり

もちろん初級講座でも確認させていただいてますが

皆、ご自宅でのシャンプー。泡立ててない方が非常ーに多いのが現状ですed_02_02_020.gif

 

 

初級講座では、ご自宅で出来る、サロン等のプチメニューに出来ちゃう

ヘッドスパ、リセットヘッドケアをお伝えする講座ですimage0012.gif

 

ヘッドスパはなんとなく知ってるけど

リセットヘッドケアってなに?と思う方、沢山いるかと思いますimage0015.gif

 

どちらも頭皮を健康な状態にする!という理論は一緒ですが

リセットヘットケアはご自宅で、ご自宅のバスタイムで行えるメソッドですheart37.gif

 

っで、コレ ↓

 

今日私達も、みんなで作った泡heart06.gif

これを頭に乗せて洗うケア方法をお伝えしますimage025.gif

 

コレ、ちゃんと覚えると‥

 

お髪の質が変わって、薄毛で悩んでた方も解消できちゃいますよ〜26_02_15_13004360.gif

 

↑ 協会の泡モデルちゃん20111005-decoimage.gif

 

バスタイムでも、こんなくらい乗せて洗うんですよっed_01_01_036.gif

 ‥やってますか?ed_01_02_012.gif

 

初級講座icon_idea.gif

楽しいランチもついて、最後は修了証も協会から発行します20111005-image237.gif

金額は、受講代金が13850円

     教材費が3150円ですed_04_01_003.gif

 

サロンに来るのが大変な方は

出張もしてますので、ぜひぜひお問い合わせ下さいa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

癒されながら楽しく、そして最新メソッドも学べちゃう講座デスimage0004.gif

 

 

そしてそして‥

今回のセミナーで、もっともっと面白い情報167299.gif

 

また後ほどw01.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>