Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

セラピストPLAZA

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

さて。

今日は待ちに待ったセラピストPLAZAのイベントの日でした151189.gif

私自身も初参加なので、ワクワクドキドキGRA_0554.GIF

 

おなじみバニヤンさんと早々会場入りして準備しましたよimage004.gif

 

 

時間になり、セラピストさん達、ゾクゾクと登場heart06.gif

 

 

アイズはとってもキレイなとこですimage0012.gif

 

 

そしてここはアタシ達のお部屋ed_01_01_008.gif

 

 

ちょっと暗くて見づらいですが、お外を見ながらヘッドスパを体験できたり

オットマン付きのリクライニングチェアに座って、リフレクソロジーの体験が出来ますimage0019.gif

 

 

ここはアロマセラピーのお部屋20111005-decoimage.gif

紅茶の試飲もありましたよ20111005-1FL0648.gif

 

 

 

みんなせっせか準備準備w01.gif

 

 

アロマのペンダントを作ってくれるスペースonpu06.gif

 

 

おむつケーキed_03_01_013.gif

どれも美味しそう(笑)

 

 

パステルアート

 

とってもとっても楽しく過ごせました47480.gif

 

 

ホントは‥

もっと賑わったり、他のお部屋の様子も写したかったんだけど

 

いやらしい言い方ですが

私たち施術のスペースがあまりにも大盛況だったんで

写せませんでしたnaku02.gif

 

誠にありがたい事ですo0020002011309039814.gif

 

いつも育児を頑張ってるママちゃんやパパちゃん

お孫さんと一緒に来たというおじいちゃん、おばあちゃん

癒されに来たという女性の方々

はるばる太田の地からきてくださった男性の方

お友達と一緒に来ましたという学生の方

お仕事がお休みだったからと訪ねてくださったOLの方

セラピストを訪ねてきてくださったお客様

 

そして‥

時間が空いたからed_01_02_011.gifと、きてくださった同じセラピストの方々

 

ホントに色んな方に会えて、たくさんお喋りもできました

 

休む間もなく頑張った甲斐がありましたimage007.gif

 

 

このイベントは、

震災後、ちょっと元気がなかったり、景気も左右されてる世の中を

ちょっとでも元気づける事ができたら‥という主催者の思いがあって、

いつも色んな場所でセラピストとして癒したり与えたりしている人たちが集まって

元気なイベントを立ち上げたい20111005-image237.gif

そしたら癒してる私たちも元気をいただける26_02_15_13004360.gif

そんな思いの込められたイベントだったので

 

お客様がお帰りになる時の嬉しそうなお顔や、

楽しい笑い声や、嬉しいお声を聞けた時。

 

このイベントに参加出来て良かったなrose03.gifって‥

 

セラピストで良かったw01.gif

 

思いました20111005-pic-0303.gif

 

きれい事とかではなく、完全にお客様や他のセラピストさんから元気を頂いてきましたimage0014.gif

 

またやりたいな17922.gif

 

めでたしめでたしimage0005.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>