Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お手入れの秋〜頭皮、お肌の事〜

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

なんか、ホントにお昼間はあっついくらいの陽気131200.gif

サロンはガラスの部分が多いから、反射して余計に暑いのですimage0004.gif

 

今日はちょと頭皮の話をする機会がありましてimage0019.gif

 

最近、抜け毛が多くなったimage0007.gif‥というお声をよーくよーく聞きます。

 

・タオルドライをする時にゴシゴシしてないか?

・自然乾燥してないか?

・乾いた髪にドライヤーをかける事がないか?

 

等々うかがったりもしますが

『そんなにしてないけどな〜20111005-11981862.gif』と返ってくることが多々image023.gif

 

あと考えられるのはですね‥

 

お答えしましょうed_01_02_011.gif

 

 

 

ズバリっ『紫外線』デスo0020002010728678907.gif

 

夏うんと浴びたしっぺ返しがきちゃってるんですねェ〜ga-n01.gif

しっぺ返し‥久しぶりに聞いたでしょ

 

頭皮やお肌の表面は紫外線でとってもダメージを受けてるのデス112372.gif

そこへきて、おうちでゴシゴシ間違ったお手入れをしてしまうと‥

まだ大人になりきれない、未熟な細胞がむき出しになっちゃって

お肌の表面はボロボロになってしまいます

 

いつまで経ってもニキビが治らないとか

皮脂がうんとでちゃうとか

カサカサカサカサしちゃうとか

抜け毛が目立つとか

 

‥お心あたり、ありませんか?ed_01_02_012.gif

 

 

みんなが認識しているお肌の表面って部分は‥

0.02㍉20111005-1241884597-333969.gifラップ1枚分ぐらいの厚さなんですga-n02.gif

 

だから、めちゃめちゃ乾燥する冬が来る前にちゃんとケアしてあげて欲しいデス20111005-decoimage.gif

夏の終わったこの秋に、どんだけお手入れをするかによって差が出てきます

 

昔はエステや今流行りのヘッドケアなんてなくて。

昔は紫外線の量やオゾン層とかの影響も少なかったんですねed_01_01_036.gif

でも今は昔のお外とは違って、紫外線の量もハンパなくなってきて

しかも歳も重ねていくにつれて代謝も悪くなってくるので

時代にあったお手入れをキチンとしていかなくちゃなんですimage0012.gif

 

歯医者さんと一緒。

痛くなってから行くと‥大変な事になっちゃったりしてますよね20111005-0008.gif

サロンもずいぶん身近なモノになってきました17922.gif

ちゃんと頭皮もお顔も大変な事になっちゃう前に、

月1回のお手入れでいいので、サロンでメンテナンスしてあげて下さいimage0013.gif

 

『ワタシはエステなんて‥』とか

『頭は美容院でパーマあてる時にちゃんと洗ってもらうし‥』

と思ってる方がいたら‥

教えてあげてくださいo0020002011309039814.gif

 

おうちじゃ取れない汚れをしっかり取り除いて、正常な皮膚の働きができるように

お手入れや、ホームケアのアドバイスもしますよw01.gif

 

秋はね‥

読書の秋

食欲の秋

お手入れの秋ですよっ20111005-decoimage.gif ‥よし、きまったimage0189.gif

 

 

 

そしてそして〜

いよいよ迫ってきたイベントのお知らせ〜151189.gif
にゃはは17922.gif

 

 

2011年11月6日(日)

11:00~17:00(最終受付は16:30)

ライフアップスクエアアイズ
(前橋市南町3-53-3セキスイハイムビル2F)

入場無料

 


○選べるリフレクソロジー20分 1000円
・イタ気持ちよく、むくみもすっきりコース
・心地よく質の良い眠りを誘うコース

○頭~肩・腕までほぐすスッキリヘッドスパ20分 1000円

○目力アップまつ毛パーマ60分 1500円

○お顔までスッキリヘッドマッサージ15分 1500円


○アロマペンダント作り
お好みの最高級天然香料を入れたアロマペンダント800円~

○アロマクラフト
エアーフレッシュナー 500円


○おむつケーキ作り30分 1000円~
☆プレゼント用販売品もあります。

○写真入りキーホルダー作り 500円~

○パンチングレザー小物&天然アクセサリー 500円~

○キュートな小物雑貨 300円~


○必要なメッセージを伝えるオーラ占い20分 2000円

○精油からのメッセージ アロマレイキ20分 2000円

○パステル 和(NAGOMI)アート
世界に一枚だけのポストカード作り30分 500円

ベビー
○ベビーマッサージ&ベビースキンケア45分 1000円/回
・12時~ ・14時~

○ベビーダンス・産後セルフケア40分 500円/回
・13時~ ・15時~

※ベビーマッサージ、ベビーダンスはパパも参加可能。
途中退場、途中参加も可能。
産後ケア、ベビーマッサージは、妊婦さんも参加可能。
ベビーダンスは見学可。

【お問い合わせ・ご予約は】
0274-50-9119
info@studio-marl.com
アタクシ、高野まで20111005-20090111102830.gif

ブログを見ていただいた方や、クーポン付きチラシを持参の方‥

・リフレクソロジー
・ヘッドスパ
・ベビーマッサージ

各1000円で体験いただくところ

2つでも、3つ全てを体験していただいても『1000円』!

ご家族みなさんで、お友達同士で、おひとりでももちろん☆

楽しい一日を過ごしてくださいね☆

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>